2007年01月03日

DQMじょーかー

書きたいこと沢山。

まぁ、
充電器忘れたせいであんまり進められなかった。
 
 

現在のパーティ

バードファイター
Lv22
B+6
HP268
MP72
攻撃314
防御297
素早さ213
賢さ79


スライムブレス
Lv22
C+3
HP185
MP185
攻撃208
防御242
素早さ187
賢さ222


ここまでがメイン


ベホマスライム
Lv17
C+1
HP142
MP152
攻撃137
防御134
素早さ140
賢さ164


こいつは配合素材。


因みにまだ、
決勝行ってません。

バードファイターと、
ブレススライムが強いっす。

バードファイターは物理要員で、
スライムブレスが特殊要員でー…‥

なんか考え方がポケモンだなww


やっと、
♂杖と♀杖げっとしたー

これで配合楽になるぜ。



っか、
ドラゴンスピリッツを極めたんだが、
息が1段階しかUP↑しないとか酷い。

レンジャーとか上げたりすりゃ良かった。


そういえばさ、
HP回復・MP回復・異常回復・全体回復
辺りをマスターした両親で配合とかしたら回復の凄そうなスキル生まれそうじゃね?ww

誰か試してくれー(´・ω・`)

全体回復はザオリク覚えるかなぁ。

バイキルトの味方全体版みたいなの使われたんだけど何のスキルかね。


攻撃アップのスキルとか上げたら特技覚えたりすんの?

色々な疑問があるんだけど…

帰宅したら調べてみましょ。
posted by ブロバ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

