2007年02月12日

関東CS前日〜当日

土曜に学校へ。

塾から帰宅してバズ宅へ。
 
 

23:00頃にバズ宅着いてから、

みんなでセブンへ。

セブンから帰ってくる。


00:00頃

早速デッキを作成し始める。


出来たデッキでみんなとフリー

紙Dブレがつぇー


1:00
そんなで調整しながらメイン完成(仮)


メインのみでフリーしまくる。


中々強いことが発覚ww



6:10

までteaとフリーして就寝。


8:00

起床。

8:30

行く準備しながら

サイド完成(仮)


9:45

会場到着。


記入シートに書く時にデッキ枚数39枚だったことに気付き急遽サイドから1枚追加。


10:00

メイン完成


あたふたしながら


10:15

サイド完成



大会開始。


レポは次の記事で。


顔と名前が一致した人ー

暇さん、ナガシマさん、
シルバさん、アルエさん、
ひでさん、超調理師さんetc...


結果だけ云うと

1回戦(○○)
2回戦(○××)
3回戦(○×○)
4回戦(○×○)
5回戦(○○)

4勝1敗、Bブロック3位かな?

1位が3人以上居たから4、5かもしれん。


途中、
team ZESTのヒロアキさんっフリーしたけど、
時間があんまり無くて途中辞めちゃったけど魔デッキ喰らったから続いてても負けてたかな?


終わった後はビンゴ大会。

1個しか開かなくて諦めてたけど、

左一列が綺麗に開いてビンゴ。




三位決定戦を見に行く。


だいぶ面白かったしww



その後で色々と有って帰宅。



そんで友達宅へ。



で帰宅して今に至る。



後、
デッキとレポ更新する。
posted by ブロバ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33531240

この記事へのトラックバック
×

