2007年02月16日

しんだーん!!

「しんだん」と聞いて

まず「新段」とか思い出したらレッドライン突破だからな?

一般的に考えたら「診断」だと云うことは忘れるなよ?

わかったかっ!!

因みに俺は前者だwww


笑うなバカっヾ(`□´*)q
 
 

遊戯記事書いてみる。

久々なのは気のせいだー

ってことで新段♪新段♪


天魔神。

強いよね。

とりあえずさ、
初手に2枚引いたり、
闇悪魔しか引かなかったり、
光天使しか引かなかったりして

「事故ったー」

「引きよえぇー」

「勝てるハズないし」

「最悪。無理。」

とか云う予定の奴ら。


なんで天魔神使ってるのか無知な僕に教えてくださいお願いします(..)(__)


ぇ?

「どんなデッキ使ったって同じことだし。それだったら天魔神使うだろ?」

だって?


なるほど。なるほど。

要するにデッキ構築力無いからか。


ん?

「おめぇ、人のこと言えんのかよっ!!」


いや?別に?
俺も構築力無いですよ?


だって遊戯って運じゃないの?

だからみんな引きのことばっか言い訳してるんじゃないの?

違うの?

引きのことばっか言い訳にしてるのと、
遊戯が運で決まることは結び付いてないの?


極論だけど運があれば、

全ての裏向きのカードプールの中から、
無作為に40枚以上選んでデッキ組んで、
そのデッキで他人と勝負してさ、
美しく噛み合わせてカード使ってりゃ勝てるんでしょ?


運って素晴らしいモノですなあ
(゚▽゚*)Χ(*゚▽゚)


まぁ、此処までは遊戯やってるなら理解してることだと思います。


じゃぁ、
その場のノリで語りましょーか

さぁ、皆さん愚者の遊戯論説の始まり始まりー


天魔神。

天魔神環境でビート合戦はしない方が良い。

殴り合えば殴り合う程、
お互いにノーレライズ(たるいから合体)出しやすくなるしね。

まぁ、
ビート型のデッキなら、

ライダーが頼もしいのかな?

それでも、
ノーレラス出す前に場と手札使いきってでも出してこられるとリセットじゃね?


だからビート型のデッキ駄目じゃね?ってわけでー


まぁなんとなくの結論。

とりあえず、
ノーレラスが後1枚集まったらちゃっかり試してみるつもり。


インヴィジル。

なんていうか、
ちょっと扱いにくいショッカー未満キャンセラー以上。

ただノーレライズと合わせられるのが面白いの?

クリ帝?


帝と云えばライザー。

なんか戦隊物のマシーンっぽくね?

それゆかHEROって感じ?

まぁなんか、
俺の周りでは強いとの噂。

まぁ、
ザボの破壊→デッキの上

蛙対策とかノーレライズ対策とかになるのか。

なかなかじゃね?

ぁ、つぇー!!



の?…‥


ゴエゴエ。

手札2枚ハンデスとか初じゃね?

ハリケとのコンボ?

ぁぁーなんで?

なんで3じゃないの?



メイコウ。

触れ破壊、触れ破壊。



トルネード。

サイク禁止?

ぃゃ、どうだろ。

2伏せすりゃ打たれなくなっちゃうしね。

触れにもツイスターだろ?

メイコウでも良いね。



バリア

なるほど!!

ミラフォ禁止ならコレか!!


つり天井使うに決まってんだろバカっ




レインボールインの宝玉獣たち。

ペガサス4枚集まったー

1枚は三ノ輪に売ろ。


ぁ、そうそう。

サファイアって9月の誕生石なんだぜ?


とりあえず、
作ってみます。

アメジストキャットはキモいから入れなーい



各種フィールド魔法getter


頑張れ頑張れー!!

虹色都市に負けるなっー



背水の陣。

墓地に六武集居ないと発動出来なかったりするの?

誰か教えてくださいm(..)m



あとなんかあるか?

バレットか。

びみょ。



ハーピィクイーン。

フィールド上と墓地にいるときカード名を「ハーピィレディ」として扱う。

誰か突っ込みを虚波に云うんだろうな。


そうそう。

多分、
ノーレライズのメタ側に回るわ。


多分だから。

予言3積み環境じゃね?


お触れー


バブーンライダー。


ノーレラスー。


環境変化の結果が早くみたいですなぁ。
posted by ブロバ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33781210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。