2007年02月16日

ぉぃぉぃ

遊戯記事の頻度多いなww

禁止・制限リスト出ましたね。
 
 
ガセとか騒がれてるけど、

ボクハシンジマス!!

何故って?

なんかロマンじゃね?


殆んどの人が信じて無いものを信じるのはロマンじゃね?


発売日5日前だし不思議じゃなくね?

毎週ジャンプ5日前フラゲしてるしなぁ。


箇条書き
・ペガサス準制限ってどーいうこと?
・ぇー?サイエンー?
・ぁぁハィハィ皿々。
・壺ねぇ…‥施し禁止なら良っか。でも虚波はなんで壺と施し禁止にしないん?
・ライボル戻ってきたかww
・破壊輪残ってたの?
・ナイアサ準じゃんかww
・ぁれ?サウサクきたの?
・カタパ禁止とか虚波頭良くなったね。
・フラも然り。っーか、やっとか。
・ほらみろ櫃制限だ
・ゴーズせいげーん(笑
・ライダーもー
・モグラも!!?
・サイク準じゃん
・エアー準と、まぁなぁ。
・護壁制限かー
・ハリケ解除とかやってくれるじゃないのww
・ブラホねぇ…‥


まぁ、
とりあえず新環境にはまったり対応しましょうか。


さぁーてと、
久々にカード漁るかー



どんなデッキ作ろうかなぁ。

ぁー、
ノーレライズは安くなるかな?


っーか、虚波さん。

ペガサス規制かけたなら、
ノーレライズも規制かけとけよ。


ハケナマタータ
posted by ブロバ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も、その情報を信じてるー。
そこのサイト、間違い載せたのって全然見ないしさ。
今日の草加で大量入荷しなきゃだなw
Posted by 墓守 at 2007年02月17日 09:44
ざんねーんw

18日の1:30頃にそのリストそこから消えてましたー

ロマン組の敗北です。
Posted by ブロバ at 2007年02月18日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。