2007年02月17日

ぁぅぁー

なんて云うんだろ。

さっきまで寝ちゃってた。
 
 

起きてから、

急いで風呂入って

友達と待ち合わせ。

んでそのままゲーセンへ。

UFOキャッチャーの辺りをフラフラして他の奴らを待つ。

来た頃にはマジアカ占領されてたww

で、
またUFOキャッチャーの辺りをみんなでフラフラ。


2席空いたので、
4、3で別れるww


暫くプレイ。

んで1人がバイト。

また1席空いて2、2、2。
だいぶゆとりあるわ。


んでもって、
腹減ったからコンビニへガム買いに行く。

戻ってみたら、
予選2回戦落ちとか。

やってくれる。


そしたら、
レジャーランド(?)春日部店にZERO君がww

ぁれ?まぢで?

とか思うもぐわぁぁぁー…‥って感じ。

ガム買いに行かなきゃ良かった。


んで、
帰ろうとしたら雨降ってる


まぢで?



ぇー?




ぉぃぉぃぉぃぉぃ


しょうがないからコンビニ傘買って帰宅。

っーか、サイクロプス組とかすげーわ。

まぁ、
お陰さまでケルベロス組になっちゃいました。。。

どうせまたすぐ落ちるだろうに。

まだ見習いだから初級を目指そ。


んで、
途中でBookoff寄って、
蒼天の拳こうにゅう

毎度思うんだけど、
なんで俺が蒼天の拳買うと「えっ?」的な表情されんだよっ!!

ヂャッジ呼んで不快です言いたくなるし。


で、
読み終わってから遊戯いじろうとしたら、

蒼天の拳読んでたら、
眠くなってそのままぐっすり。

ベッドで読まない方が良いと痛感させられた。


ぁ、そうそう。

「最強の弟子ケンイチ」を23巻まで読破したぜ。

アパチャイの言動と行動には笑わせてもらいました。

次は何借りようかなぁー?



明日。

起きれたら三ノ輪。

バズは来んのかなぁ。

傘忘れたから持ってきて貰いたいんだが。


とりあえず、
遊戯いじって寝よ。
posted by ブロバ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分ZEROって違うと思う

レジャーランド春日部ってウチから15分くらい
かかるし、尚且つ駅からだと遠過ぎだからね。
Posted by daiki at 2007年02月18日 02:33
ぁー、
じゃぁ違うっぽいね。

今、
そのとき一瞬のときめき的なものが散ったw
Posted by ブロバ at 2007年02月18日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33986634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。