2007年02月18日

ん〜微妙。。

訪問者数がいつの間にか90越えてた。
 
まぁ、
遊戯目的なのかは知らんが、
ちょっとは遊戯に力入れましょうか。
 
 
 

ってコトで、
 
みんなの注目(??)
 
宝玉獣について。
 
後5枚が決まらない。
 
勿論サイドもね。
 
 
一応、色々試して回してみてるんだが
 
ペガサスが強い強い。
 
1枚で2枚分の働きだぜ?
 
ソレを引きの強い俺が使えば、
初手2枚とかすばらしい勢いです。
 
まぁ、
虹色都市を全然引かないのはそのせいか。
 
テラフォ1入れてみたけど引かねーw引かねーww
 
ただ2だと押され気味のときに引くからなー
 
ぁ、
そうそう。
 
宝玉の氾濫がめっちゃ強いw
 
何これww
 
アド取り捲りなんだけどw
 
フィールド全部雪いでこっち展開とか無くね? 
 
一応、事故怖いから2なんだけど、
 
テラフォ1抜いてこっち3にしようかなぁ。
 
 
ぁと、
虹色都市使うならァレとあわせるべき。
 
基本は4並べて1ドローがデフォだけど、
 
5体並べてカーバンクル特殊で出して、
場に5体並べて3体生贄アバターwwww
 
まぁ、
氾濫から出せて相手のリターンも止めるしつえーよ?
 
ぃゃ、まぢで。
 
意外とガチ。
 
肝心のアバターが1枚しか無いとか悲しくてしょうがない。
 
三ノ輪で300yen割引+メルマガ使って安くすっか。
 
アバター2枚で事故るかなぁ???
 
まぁ、試しだ試し。
 
 
こう考えると型は出来てきたか。
 
採用する宝玉獣は、
 
・ペガサス3
・タイガー3
・タートル3
・マンモス3
・カーバンクル2
 
はガチじゃないかな?
 
マンモスがかなり微妙だけど、
宝玉なんて破壊されて何ぼだしな。
 
ただ、
これじゃ少ない気がするから
 
・イーグル1〜3
・カーバンクル1
 
を考慮しないと。
 
キャット??
 
ァレ、キモいから入れない。
 
後は、
なんか書くことあったっけ?
 
ぁぁ、そうだそうだ。
 
コレ、
帝に弱い。
 
メビとライザーに。
 
メビになんか2枚割られるんだぜ?
 
ライザーは1枚だけど、
それでもキツいと思う。
 
ソレを考慮したらサイドにァレ3枚は欲しいかな。
 
ぁーそういえば、
このデッキってダスクラに滅法弱くね???
 
宝玉獣戻されて終わりか。
 
触れ入れちゃうと虹色都市でカーバンクル出せねーし。
 
ぅゎー、
 
宝玉と虹色都市に夢も希望も無いとかねーよー
 
それでも、

1番の敵はプリマor効果矢だけども。
 
 

後はそうだなぁ、、、
ドラゴン2種は結果見えてるけど試した方が良いのかなぁ。
 
 
伝わるか分からないけど、
やっと非常食でモンスター食えるね。
 
 
とりあえず、
導き・恵み・契約・レア・ヴァリューも試さないと。。。
 
とりあえず、
軸はアバターで良いんじゃないか?

 
ん??マテマテ
 

ライダーでも良いのか。
 


とにかく100%信頼出来る制限リスト出てからだな。

 
 

さっさと寝ないと。

posted by ブロバ at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33998030

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。