2007年02月18日

新制限リスト

カオスにて、
泉さんからの情報だそうです。
 
くっそーw
teaに500yenとかねーし
 
ロマンを信じた故の結果か・・・・・
 
 
 
まぁ、 いっか。
 
以下、
http://mk-board.net/?id=chaos_main&bbs=p3&no=5226
 
よりコピペ。
 
 

>>禁止
ヴィクトリー・ドラゴン
聖なる魔術師
デビル・フランケン
魔導戦士 ブレイカー
天使の施し
遺言状
>>制限
E・HERO エアーマン
N・グラン・モール
冥府の使者ゴーズ
オーバーロード・フュージョン
強奪
次元融合
連鎖爆撃
ハリケーン
封印の黄金櫃
マインドクラッシュ
>>準制限
D.D.アサイラント
闇の仮面
突然変異
>>解除
お注射天使リリー
ネフティスの鳳凰神
ならず者傭兵部隊
成金ゴブリン

 
Vドラ禁止とかw
別にそこまで今制限で猛威振るったか??
 
まーいいか。
 
 
聖マジ禁止。
 
おーおーぉーw
 
 
フラ禁止。
 
やっとか。
 
 
ブレイカー禁止。
 
最近、あんま使ってなかったしなぁ。
 
 
施し禁止。
 
よし粉実にしちゃ上出来だ。
 
 
遺言状禁止。
 
まぁ、ノーレラスいるしー。
 
 
エアー制限。
 
きゃっきゃw 


 

モグラ制限。
 
ぉ、まぢで?
 


ゴーズ制限

 
ぉーぉー 


 

OF制限
 

キメラに破局が!?

 
強奪制限
 
ぃゃ、おまえ禁止でいいよ。
 


次元融合制限。

 

流行気味のデッキ散った?

ラヴァは散らない。 
 
 
連鎖爆撃制限。
 
これでチェンバ止まるの??? 
 


ハリケーン制限。

 
やっと制限ね。
 


櫃が制限。

 
集めないで待ってた甲斐があった。
ネクロ散った?? 
 


マイクラ制限。

 
ぉwwまぢでwww
殆ど使ってなかったぜ俺www
 
 
アサイ準。
 
ぁー、まぁ・・ねぇ?
 
 
闇仮面準。
 
準??制限で良かったんじゃね?
聖マジ枠に採用しよっかなぁ。
  


変異準。

 
準ねぇ・・・
どうしよっかなぁ。
 
この後のネフに入れるんじゃねぇの?
 
 
リリー枠外。
 
ぉ、まぢで?
っても使われてなかったしなぁ。 
 


ネフ枠外。

 
何?みんなコレ使うの? 
 


ならず枠外。

 
ぅわッww
うざっwww 


 

成金枠外。


ぇー、準の方が良かったって。


 
ぁーまぢ嬉しいわ粉実。 
 
夢の施し・壷禁止環境だわwww
 
っても、
ライダーはお咎め無しっすか。
 
バブーンは規制緩和無しっすか。
 
バブーンライダーはゴーズぐらい?
 
粉実も頑張ったねぇ。
 
んでもってこれから流行りそうなのは何だ?
 
・ガジェ
・バブーンネフ
・ノーレライズ
・バブーンライダー
・宝玉獣

・帝の類い
 
ん〜〜・・・
 
僕の頭じゃコレが限界ww
 
とりあえず、
ラヴァはお咎め無しっぽいんでどうでも良いや。
 
 
ぁ、そだそだ。
 
転生の予言が素晴らしく機能し始めるんじゃね?ww
 
 
とりあえず、
次回はノーレ禁止or制限でエンライズが制限or準じゃね?
 
 
さーて、
俺はラヴァを使い続けるぜww
 
 
だって、ァレだぜ?
 
相手場がショッカー・デスカリ・サイレント8とか云う場でも崩せるんだぜ?
 
ショッカー・ホル8・身盾もすり抜けるぜ?
 
ぁー、
ほんと遊戯いつ辞めようかね?ww
 
 
ぁー、
そうだそうだ。
 
miniSDに曲追加したいからまた募集かけると思う。

posted by ブロバ at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新制限なかなかいいっすよね!

前は風邪ひどくてまったく携帯いじらないうちにコメント埋もれてたようですw

おれは、神キャン使いますよ!!
Posted by ひろあき at 2007年02月18日 20:02
神キャンはエアー制限で確に良いとは思いますけど、
壺・施し・聖マジの禁止で魔法の使用率下がって、
闇仮面の準制限で罠の使用率が上がるような気がするんですよ。
んでもってゴーズ制限だし、
罠の多さから触れ、ショッカーの使用率が上がりそうだしなぁ。
インヴィジルの方が性能良い気がしますし…‥

ぁーなんか真面目に云ってすいません((゜゜;))。。
Posted by ブロバ at 2007年02月18日 20:47
そこは秘密ですww



確かに魔法の使用率は減りますね。
罠はミラフォ、激流、破壊輪、リビデ、死デッキで奈落とかに集中されてきそうだからショッカーは生きていくと思います。

次はなんだかんだサイカリガジェとかが流行りそうですけど・・・        
うーん。三月になってみないとよくわからないです。。
Posted by ひろあき at 2007年02月19日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

