2007年02月18日

お笑い番組しかみてねー

ぃゃ、まぢで。

ぁ、まった。

それ以外もちょい見た。
 
 

とりあえず、

R―1グランプリ

んー正直びみょ。

なだぎ武のネタが面白かったから見た価値はあったんじゃね?

チュートリアル徳井と同点だったのは納得いかねー

なだぎ武のが面白かったし


笑金スペシャル

縁日のグラサンの方がピンで良いんじゃね?

的に思った。


爆笑レッドカーペット

華麗なる一族の裏番組なのにこっちのが面白いとしか思えない。

縁日のグラサンがピンでネタやっててまぢウケたww_(__)ミ☆バンバン

終始、(≧▽≦)ノ_彡☆バン状態wwwww


こりゃぁ、
大量のアドレナリンとエンドルフィン出たな。

元気になった気がした。



起きたら11:30大会行こうかなー?

って思ったら、
友達からメールきたし。

内容はというと、
「どうせ暇だろ?オールでみんな活気無いから来てくれっ!!」

「やなこった。。。(-_- )ボソ俺の何処に活気があんだよっ。むしろ不のオーラ纏ってるぜ?」

とまぁ、
同じマンションなこともあって半強制的に行くことに。

で、
わいわいぐだぐた過ごしてたらteaから電話。

こいつん家ででるわけにもいかないから、
家出て俺ん家に向かいながら制限出たとか聞いた。


そんで、
ぁーだこーだしながらR―1グランプリ

そんぐらい。

明日は学校だぁ。

情報の授業の、
昔話パロディが何もやってないまま明日が最後の作業とかどしたら良いの?

4ページで完結できるよう頑張ろww

っても無理か。



さて、寝よ
posted by ブロバ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34066640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。