2007年02月19日

遅刻ー

しちゃったー

ぁーぁ。

最近してなかったのになぁ…‥
 
 

眠かったから、
音楽聞きながら寝てた。

起きた時には休み時間だぜ播(゜∀゜`)グッ


とかまぁ、
そんな余裕こいてられねーって云うね。

今週からノート借りて写し始めないと。

友達様様ですね。

そういえば、
球技大会あるって。

・バレーボール
・サッカー

に出ることになった。

バレーボールとか最早ジャンケン大会だしwww

サッカーは「ぇ?まぢ俺?」な感じで指名喰らった
どっからどうみても俺にサッカー合うように見えねぇーよ

引き込もってパソコン触ってる感じじゃね?

ぃゃ、realでrealで。


帰宅してから、
カード探し開始。


そういえば、
破壊輪禁止じゃないのね。

ちょっと戸惑ったわ。


強奪はノーマル5枚出てきた。

予想以上の収穫だわww

ウルもあるとか予想外にも程があるww



それはそうと、
早めにデッキ組まないと。

3月最初は学年末考査だしなぁ。


っか、
チームで調整会的なぐだぐだした集まりやんないん?


さてと、
デッキ作ってみよ。
posted by ブロバ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

