2007年02月20日

調整会

ほんっと突然にも程があらぁ。

突然過ぎてデッキも出来てねーよww
 
 

そんなわけで三ノ輪。

宝玉獣つかったー

特徴がわかったから、
コレをどう練ろうか?って感じ。


ラヴァコンを一新して使った。

ちょwww
聖マジと櫃1、モグラ1が抜けただけでこんなにも弱くなるなんて…‥‥

聖マジが偉大すぎたなこりゃぁ。

まぁ、
これから色々と試行錯誤だな。


ノーレラスは弱いだろ。
エンライズもどーなの?

って感じ。


バブーンライダー辺りが流行ってきそう。

後は、
アンデットぐらい?

ただ打点の問題だよなぁ。。。

打点で決まる気がしてならない。
エアー消えたから1600世代かなぁ。

そうするとァレだなぁ。

ぁーどうしよ。

ホント色々悩む。

なんとかしないとー


じゃ。
posted by ブロバ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34265536

この記事へのトラックバック
×

