2007年02月22日

筋肉痛

だな明日。

新制限は構築戦になってほしいと願ってみる。
 
 

学校。

1,2時間目、体育。

マラソン1回サボったから補講とか聞いてない聞いてない。

で、
走り終わってから球技大会の練習。

サッカー組に侵入ww

ワンバンやって遊んでた。

ケツ当てとか8人でやるもんじゃない。

とりあえず、
転がして近付いてったボールをおもいっきり蹴ったしww

んで、
先生来ちゃったから渋々サッカー。

5人抜きしたぜ?俺。

ドリブルじゃなくてパスで。


で3時間目は爆睡。

4時間目は一応実験。

4時間目の時に、
「ぁー俺さっきの時間爆笑してた」とかうっかり言っちゃったしww

昨日のタモリのジャポニカロゴスを思い出した。


5時間目、
そもそもこの時間の存在を疑う。


6時間目、
避難訓練。

コレさ。
リアリティを追求したらみんな必死で逃げそうじゃね?

スプリンクラー回したり、
放送が焦り声だったりetc...

っか、いっそのことどっか放火しちゃえばみんなマヂになるのに。


部活ー

久々だった。

楽しかったっす。

っか、
1人がまだあることをねにもってるのには流石に参った。

何それ?ってぐらい忘れてた。


それにしても、
中途半端に気取ってる奴らが多すぎww

「反発して染めてきたんだ。」

って、言われないと気付かない程度じゃねーか。
「気付かれない程度に染めてきたんだ。」って言えよ。


「授業とか寝るもんじゃね?」

ぃゃ、1日2、3時間程度しか授業で寝てない癖に言うなよww


「あんなのやるわけないじゃん。」

とか言っといて、
単位取れるか危うくなってきたからやるとか素晴らしい発想の転換じゃね?


ぁ、因みに僕は善人なんで、

反発して髪染めないし、
授業は勉強するためのものだし、
それでも寝ちゃってるのは気にしちゃ駄目だ。
最後に関しちゃ、
やろうとは思ってるから。


ぁー、
現社と地理でやっと後30ページ写さないといけないんですね。

現社なんて、
前々回のテスト範囲すら写してねーよ。

地理は前回の範囲から写して無いくらいかな?

ぁー、
現社が写し終わらねーよ。

現社と地理は先生が催眠術使ってこなければ起きてられるのになぁ。

まったく、困ったもんだ。
posted by ブロバ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。