2007年02月22日

ぁちゃぁー

全部筋肉痛だと思ってたら、半分関節痛。
 
意識がボーッとしてるのは徹夜の所為、
だと、思ってたら風邪引いてたww
 
帰宅して熱計ったら39℃。
 
コレで明日休めるぜwって思っても明日は学校休み。
 
今日休めば良かったんだね。。。orz...
 
 
 
学校。
 
・節々が痛くてまともに動けない。
・意識がボーッとする。
 
上記を念頭に置いてください。
 
7:00まで机にかじりついいてて、
ベッドに転がって背筋伸ばそうとしたら
 
腹にグフッ。
 
何!?
 
慌てて起きようとしたら背筋が攣る。
 
「ァッ!!痛っ攣った攣った!!」
 
で頑張って学校。
 
1〜4時間目、
 
右手の筋が筋肉痛で、
右手首の関節が痛く授業を断念。
 
毎時間、クラス移動だったから、
椅子に座る時と椅子から立ち上がる時が厳しかった。
 
4時間目終了。
 
午前授業との報告を受ける。
 
大掃除。
 
筋肉痛と関節痛に苦しみながら、
壁に貼ってあるポスターやらプリントとか剥がしてた。
 
途中、途中、変な姿勢になってたのは気のせいだと思う。
 
 
んで帰宅途中に意地でジャンプ買いに行く。
 
帰ってきて、
ベッドに横になりながらジャンプ読む。
 
読み終わってそのまま今まで爆睡。
 
これから、
デッキ組むためにカード漁ってみる予定。
 
とりあえず、
ドロー補強すりゃ勝てんじゃね?って思った。
 
だから漁ってなんか探す。
 
デッキは1つ決めた。
 
宝玉獣はteaも言ってたけど2・3セット目が問題かなぁ。
2・3セット目の案が浮かぶまでフリーでメインだけ昇華させてくつもり。
 
っか、
あのカード使うことになったら金かかるぜw
 
傷害保険分の取り分け分を親とサッサと決めないと。
 
 
今制限最期の公認大会。
 
どうすっかな。
 
なんだかんだで600位以内で商品あるんだもんな。
 
たぶん、600位以内じゃなさそうだしなぁ。
 
まぁ、良いか。
 
 
FEのCM。
 
やべぇ・・・BGMが語りかけてくるw
 
FEがめっちゃ欲しいんだけど、
Wiiで発売だからなぁ・・・
 
WiiじゃなくてDSで出した方が買うのにー
 
っか、
スマブラ拳が更新しないんだが・・・
 
早く更新しないかなぁ。
 
 
ぁ、今TV見てたら、
友近となだぎ武が交際中らしいぜww?
 
それじゃぁ。
posted by ブロバ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34442489

この記事へのトラックバック
×

