2007年02月23日

インフルエンザ

午前中に病院行って来たー
 
「ぁー風邪ですねー」
 
インフルじゃないのかw
 
とりあえず、
薬貰って自宅療養。
 
 
 
んで、
ベッドで横になってゴロゴロゴロゴロ。
 
まったり寝たりやらなんやら。
 
 
途中で起きて、
蟲師全巻読破したりしてた。
 
動けるようになったから、
自分の部屋で遊戯いじってた。
 
家族が全員出かけてるとか素晴らしい状況ですね。
 
そのおかげで大分カード整理とかはかどった。
 
 
そういえば、
整理してて驚いたけど、
閃光の追放者が10枚ぐらいでてきた。
しかも、ぜーんぶ日とかねーよ。
亜版買ってないからなぁー
 
EOJ亜なら1パックも買ってないから、
これを機会にちょっと買うか。
 
あとは、
ハイドロゲドンが13枚くらい。
こっちは亜版で良かったぁ。
 
砂塵の亜が2枚しか無かった。
なんか、後1枚欲しいよね。
 
そういえば、
SOIも買ってないなぁ。
 
でも蛙ぐらいしか無いから買わないで良いや。
 
ぁー、
貪欲(亜)持って無いなーそういえば。
 
でも、
機械ストラク米の3枚あるから良いか。
 
まぁ、
そんなこんなで親が帰宅して急いで遊戯片付けてまたベッド。
 
ご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろ
ヾ( ̄▽ ̄)ノ・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ
 
ぁー、
 
昨日、今日、よく寝たなぁ。
 
明日はどうしよっかなぁ。
 
とりあえず、
バズから傘返してもらわないといけないんだよなー
 
友達から借りたノートも写さないとー
 
以外とやることあるなー
 
予想外だわ。
 
ぁー駄目だ。
 
なんか色々とやること思い出してきたぞw 
 
考えない、考えない。
 
 
遊戯募集。
 
・《砂塵の大竜巻》亜スー 1枚
・《閃光の追放者》亜レア 3枚
・《ジェルエンデュオ》  3枚
・《智天使ハーヴェスト》 3枚
 
誰か提供出来るならコメントとかメールしてください。
 
後者2枚より前者2枚優先かなぁ。
 
 
それじゃぁ、おやすみぃー☆√^^^
posted by ブロバ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34522414

この記事へのトラックバック
×

