2007年02月24日

早め早めに

塾行く前に更新ー

朝ー友達からの電話で起きるー

部活の午前練習が無くなったとか。

メールにしろよ馬鹿ぁー!!・゚(ノд`)゚・
 
 

んで、二度寝ぇー。


とか思ってたらメール来る。

寝る前に見るかって思って見てみたら、
勉強会やるからこなぃ?とか。


写しきれなかった現社のノート返さないといけないと思い頑張って行くことに。

で、
着いたら俺合わせて6人。

数Iと数Uを教えてもらった。
何か教えた方が良い気がしたけど、
教えられる教科なんてねーよwww


んで、
飽きたから物色開始。

トランプ発見でみんなでやることに。

此処で恐れてた事。

手札パチパチやっちゃう。


ぁちゃー(ノ_<。)
これ終わった…‥・ヾ(。><)シ


っても、
「ぅゎーっ!!何ソレ教えてー」
とか素晴らしい発言キタww

助かったぜぃ(´・ω・`)


で、
三ノ輪で亜EOJ買いたかったから早めに去らば。

帰り際に、
現社まだ借りてて良い?

って聞いたらokくれたから月曜まで延びたぜ


で、三ノ輪行く

KILLとバズとのび太居た。

亜EOJ買い始めたら、
バズが横でサーチ始めやがる。

閃光レア狙いだったからスルーして買い続ける。

結果、当たらねーで辞めた。

瞳さん曰く、
1Boxに1枚らしい。

とりあえず、
GBAが6枚ぐらい当たった。

ダイヤモンドガイとか桜火とかとか。

肝心の閃光レアが当たらなかったようで、
泣けてきます(´ι_`)


ぁー損した。

欲しいのはピンで買った方が良さげだなぁ。


ライノが1000以下で売ってるとこ無いか?

ぁーじゃぁ、塾なんで。
posted by ブロバ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34577811

この記事へのトラックバック
×

