2007年02月26日

無題。

候補が、
・三ノ輪
・草加
・春日部

だったけど、
人数多い所考えて草加にした。
三ノ輪が人数少なかったらしい。
でも、春日部が18人居たなら春日部が正解だったかな?
 
 

キムガジェとフリーした。
だいぶ為になったなぁ。


草加の大会終わってから、

命さん、キム、バズ、俺、墓守でマック。

大分、楽しったww

帰宅してからは、
スイングガールズ見てた。

これで4回目だぜ。



んで、色々。


遊戯。

なんか良いコンセプト思い浮かばないかねぇ。

・ガジェ
・GBA
・雷氷炎地風帝
・死魔闇デッキ破壊ウイルス
・光闇竜
・ネフ
・触れ
・砂塵
・ホルス
・デスカリ


軽く上げただけでもこんだけある。

どうメタれと?


弾圧閃光ガジェとかみんな使いそう。

死魔闇デッキ破壊ウイルスはアンデット以外で上手く採用出来るのか?

ガンナー媒体に闇デッキ使われるよなぁ。


悩むこと悩むこと。


どう戦おうか。

でも、ガジェが一番多くなるのかな?

ぁー良いコンセプトが浮かばない。


まぢ暗中模索だわ。

でもまぁ、
ライノ、ネフ、つり天とか楽しそう。

ただネフが敵多いんだコレが。

でもライノは、
エアー消えた今なら罠には破壊されないし強いよなぁ。

収縮握ってればガジェとかにガンガン殴りにいけるしさ。

闇仮面は2枚使いたいところ。

破壊輪3発とかヤバイっしょ?

とかまぁ、
書いてたらデッキの方向性決まってきたわ。


とりあえず、
時間あったら組んで回してみよっと。

ぁぁ、そうだ、そうだ。

生贄封じの仮面

交換かなんかしてー

お願いしますm(_ _)m
posted by ブロバ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。