2007年02月27日

んー

疲れた。

疲れて寝ちゃったから、
朝に風呂入ってから学校行ったさね。
 
 

気になること。

>栗
いつになったらカード引き渡し出来んの?
早くせいやっ!!ヾ(`□´*)q
連絡しなかったら高くしちゃうぞー


遊戯。

まだデッキ悩んでる。

1つは決めた感がある。

後は、
エンライズ、ネフ、帝、ガジェとかを作ってみたい。

ノーレラス入れなくて良くね?
ってのが最近の思考。

でも、
死魔闇デッキが恐い。

メインから、
死1魔2闇3って構成がなんかすんごい強そう。

ぇ?ハ?

みたいに理不尽だと思う。

ぶっちゃけ、
死魔闇デッキフル投入してるデッキに勝てる?
って云われたら素直に無理って答えるな。

それを考えたらネフなんだよなぁ。


ってな事で、
40枚いっぱいいっぱい詰め込んだデッキを作ってみたい。

ぁれだよ。

ネフの隣にエンライズが出てきて、
ガンナーセット闇で魔法宣言したりしたい。

ってか、
ガンナー持ってねえww
闇デッキ集めんのたるいし。

っか、
宝玉を全然煮詰めてないや。

ライダー欲しいな。

ぁー、
下町パワーでライダー探すか。


ゴーズも1枚買っとこうかなぁ。

なんだかんだで、
ビートなら1挿しするんじゃね?


ぁーァレだよ。
ビート使おうとしか思ってない自分が憎い。
お前どんだけ、
固定観念に捕われてんだよって感じだ。
この環境でコントロール系を使うことも念頭に入れとかないと。


今、
バブルへGo!!が見たいと思った自分が居た。

バブル未経験者なのにな。

おやすみ
posted by ブロバ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

