2007年02月28日

適当に

起きる。寝坊。
 
1時限目、間に合わない。
 
風呂入る。
 
3時限目から登校。
 
 
 
6時限目の現社、
隣でモンハンやってた。
 
モンハンって人気ですね。
 
PSP持って無い俺には関係ないんですがね。
 
聞いたら、
ティガレックスとか余裕らしいっすよ、財ドラ?
 
 
7時限目の数Uは気付いたら、
終わってたとか何がなんなのかね。
 
っーか、
席移動してたからその席の人に起こされた。
 
ぅん、なんかもう笑うしかなかったぜ
 
 
最近の天パ事情w
 
髪の毛の「し」が「ゝ」になってる云われたw
「し」のイメージの方が強いのでちょっと気を付けようと思った。
 
文脈が小学生。
 
 
関東CS2
 
なんか皆行く気配無いよなー
 
とりあえず、
抽選っぽいから後からでも遅くないか。
 
 
遊戯。
 
やる暇がねぇw
 
 
テスト勉強やら課題やら。
 
めっさ多い。
今週中にレポート出さないと単位あげない云われたよ!
 
それでも動揺しない俺の心に拍手。
 
なんか来週で良くね?
 
 
3月15日に成績つくって。
 
3月15日までにやったことが記録に残るそうです。
 
なんか高校って大変だね。
 
 
部活。
 
暫く行って無い間に、
人間関係が泥沼化してるよー?
 
なんでー?
 
ぼくななにもしらないのにまきこまれたよー?
 
 
眠い。
 
寝るわ。
posted by ブロバ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34870336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。