2007年03月01日

なんだかなぁ…‥

鬱な気分っす。

席替えの影響強し。
 
 

遊戯。
ラヴァの次は何に頼ろうかなぁー

って気分だわ。



ジャンプ買ってきた。

重機人間ユンボルが10話で打ち切られたことに仰天。


新連載の「サムライうさぎ」
個人的には面白い。
こういう作品は好き。

ただジャンプだからなぁ…‥
ナルトとかが好きな読者ばっかじゃぁ早く終わりそうだよなぁ……‥
ナルトとか霧隠れの里(再不斬、白のところ)迄で十分ですから。

なんにしても、
この新連載はジャンプ色に染まらずにいて欲しいと願う。

でも、来週から感じが変わりそう。

たぶん最終的には、
コレが読み切りだったら良かったのにとか思うようになりそうだわ。orz...


まぁなんつーかァレだ。

ジャンプ系の漫画が好きなら「うしおととら」とか読め。
無理に「蟲師」とか「20世紀少年」とか読まなくて良いからさ。

何が言いたいか分からない人はスルーしてくださいな。


ぁ、そうだそうだ。

今日、実力テスト返って来たww

結果ぁ?

偏差値50以下だぜー

入学の時より10近く下がってるんじゃね?

それは良いとして、
理数系に決めたのに国語の方が全然点数取れてる俺はいかほどに?

だってァレだぜ?

評論、小説、漢文は平均点超えてるぜ?

古典は0点だったけども。

とりま、ァレだよ。

漢字読めないとか恥じゃね?
「止まる」を「とまる」としか読めない馬鹿じゃぁ、
「お暇させてもらいます」を「おひまさせてもらいます」とか読むよなぁ。
「独擅場」を「どくだんじょう」と読んでくれるとも思いますね。


ぁー今回は1年振りに頑張っちゃうか。


ぁーテンション10上がったわ(笑
posted by ブロバ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。