2007年03月03日

徹夜フラグ

なんかレポートの提出明日だった。
 
出さないと必修1単位貰えないとからしいっす。
 
なので、
これからやろうと思ってる所存で御座います。
 
 
 
学校。
 
行ってきた。
 
ぁー!もう!!! 
 
pen spinningが上達しねーーっ!!
 
ドラマーの上達が止まった↓↓↓orz...
 
誰かhelp!
 
 
 
そういえば、蟲師の試写会当たったぜぃw
 
行くかどうかは考え中。
 
だって、実写でギンコのイメージ崩されたしwww
 
 
欲しい漫画が沢山ありますよ。
 
そのくせ本棚が無いって云うねw
 
だから、
教科書の隣で山積みになってるわけだ。
 
ん〜どうしたもんだろ。
 
 
 
週ジャン。
 
友達が「1冊300yenだすから金曜に渡してっ!!」
 
よしキタ、任せろぅ!!
 
でもなんか、数冊一気に買うのって気が引けるな。
 
 
遊戯。
 
ぁーもう構築できねぃ。
 
テストが終わるまでは触れないで良いや。
どうせその頃には大方、流行りが分かるんじゃねぇの?
 
っても、今回はハッキリすんのかなぁ。。。
 
 
明日。
 
学校めんでぇ。
 
でも行って、
4時間フルでノート写しに割いて、
これからやるレポート提出しないといけないから行く予定。
 
途中で眠気に負けたら学校行かない。
 
 
じゃぁ、pen spinningやりながらレポート進めましょうか(笑
 
っーか、
PLAYCOLOR2短くね?
 
色々探してみよ。
posted by ブロバ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35088754

この記事へのトラックバック
×

