2007年03月05日

ストレス

ストレスが溜まってる気がしてならない。
 
それもこれも全てが「pen」のせいだ。
 
「pen」のせいで勉強は捗らないし、
「pen」が上手く回せないせいだろう。
 
 
 
 
ぁー、ドラマーやっと上達した。
 
 
まだ、スムーズに動かないんだよなぁ。
 
後、親指と人差し指の間の動きがぎこちない感じ。
 
 
ノーマル→リバースの繰り返しも練習してる。
 
 
なんていうか、
練習量に見合うだけの上達は伺えるから上記よりかはマシ。
 
ただ、10回に1回ぐらいしか成功出来ない。
 
明日も練習だな、こりゃぁ。
 
 
授業中にペンの落ちる音が
重複して聞こえるようになりました。
 
ぁーあ感染。
 
可哀想になぁ。
 
 
ソニックが出来て喜んでたよー
 
んなもん、基礎だ基礎ばかぁ!!!
 
 
明日の目標。
 
・スードウソニック
・ソニック捻り
・ドラマー
・リバース
・ハーモニック
 
上記5個を習得。
 
下記3個は出来てきてるから上2個を重点的に。
 
 
ぅん、なんか今気付いたけどさ。
 
コレ見てる人ってワケワカンネーだよね。
 
 
ぁーほんと自己満足だなペン回しって。
 
遊戯も同じようなもんじゃね?
 
 
後ねー、ペン回しにもチームあるんだってさ。
 
遊戯と同じようになw
 
動画を作成したりして公開してるんだって。
 
 
まぢ次元が違うよアレ。
 
 
どれ見ても「なんで?」って感じ。
 
そこらに転がってるようなモノとは大違いだぜw
 
 
ぁーそれにしても勉強が普遍化してない地域に生まれてれば勉強やらずに済んだのにね。
 
 
 
ぁーぜってー将来稼げても家族には一銭も渡さねー
 
まぁ、稼げる当てなんて無いですけども。
 
 
遊戯ぃー
 
とりあえず裏守備ばっかのデッキ作ることにした。
 
方向性は決めてない。
 
そんな感じ。
 
 
後は何が良いかなぁ。。。
 
っーか、
遊戯もドローソースを考える時代かな?
 
 
とりあえず未来(おかね)の為に今は勉強かorz...
posted by ブロバ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

