2007年03月11日

ケーシィ並だわw

まぁ、睡眠時間のお話。
 
12:00時頃に起きて、
昼飯食って寝て、
そのまま18:30とか。
 
 
 
 
おかげで、
塾でサッパリした気持ちでした。
 
んで、帰りに先生に奢ってもらって帰宅。
 
色々と大変ですこと。
 
 
んで、
明日用のデッキは完成したー
 
 
完成しただけ。
 
 
なんかもうメタとか何も考えてねーよ。
 
 
サイドは、
昨日作ったデッキレシピのカード探してるときに、
使えそうなカードをスッスッって感じで作った。
 
まぁ、
アレだ。
 
これから、
もう1つメタとか考えないデッキ作って寝る。
 
 
明日は三ノ輪。
 
色々とカード持ってく予定。
 
 
っーか、
新制限だしランキング戦始まりそうだし。
 
そろそろ本腰入れないとって気持ちが背中を押すんですよ。
 
 
じゃぁ、内P見ながらデッキ作成といきますか。
posted by ブロバ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35680353

この記事へのトラックバック
×

