2007年03月11日

新制限初大会

朝起きたら雨ザーザー
 
とりあえず、
バズと11:00待ち合わせしてたから電話。
 
今から三ノ輪に変更。
 
 
 
 
俺が来てからバズが来るまで長すぎなんですけど。
 
距離的には同じぐらいだと思うんですけどね。
 
そんで、
バズから生贄封じ仮面交換してもらったり。
 
エクチェン交換してもらったり。
 
 
大会終わってから、
みんなでダウトと石積み(?)やった。
 
そんで久々にラーメン食いに行く。
 
で、戻ってきてからフリー
 
幻想帝の欠陥発見したー
 
砂塵は別にイラネー
 
サイドで良いんじゃね?
 
後、
帝は蛙持ってくる早さの勝負だと思った。
 
だから、
・トマト→クリッター→蛙
・愚埋→蛙
・熊母→蛙
こんぐらい?
 
愚埋にして、
混黒も入れたりしてみるか。
 
んーと、後は
 
もう2つのデッキをリアルで作るか。
 
・ガジェ 
  と
・デッキレス
 
後作るとしたら、
 
・宝玉
・ライノ使うヤツ
 
まぁ、ようは楽しそうなデッキかなぁ?
 
っーか、
ペガサスって結構高いのな。
 
バズから1000ぐらいいってるって聞いて驚いた。
 
後は、宝玉獣で強いデッキ出来たら更に高騰すっかな?
 
 
じゃぁ、
 
まだ明日もテストだったんで。
 
 
posted by ブロバ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35741084

この記事へのトラックバック
×

