2007年03月12日

テスト3日目

よーし!!
 
本領発揮だぜぃww
 
 
 
1、英語G
 
ぐふっ
 
 
2、地理
 
あべし
 
 
3、数U
 
orz...
 
 
開き直ってマックへ。
 
そんでゲーセン。
 
500yenで、
・金貨チョコ沢山
・お菓子詰め合わせ
・北斗の拳 パスケース(レイ仕様)
・ディズニーハーモニカストラップ
 
getしたぜぃww
 
 
そんで、帰宅してゴロゴロ。
 
 
今に至る。
 
そういえば、
三ノ輪って明後日に大会あるのなw
 
初めて知ったわ。
 
休みだから出るかもしれないし、
友達と遊ぶかもしれないから微妙。
 
 
んーデッキ作らないとなぁ。
 
そういえば、
《幻想召喚師》の生贄にするって、
コストと効果どっちなの???
 
効果だったらチェーンエネコンいける?
 
んーどうでしょう。
 
 
なんか。
 
手術で人の体の一部が切り取られるの見るのと、
映画の残虐シーン見るのだったら、
 
俺は絶対に映画の残虐シーンとります
 
だって、
手術で人の体の一部が切り取られるの見るとモザイクかかってても吐き気しますもん。
 
解剖実験的な感じがしちゃってどうも苦手。
 
 
じゃぁ、
明日もテストなんでこれから勉強頑張ってみます。
 
生物だけ頑張るぜぃ。
 
 
それじゃぁ、また明日ー
posted by ブロバ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

