2007年03月14日

んー

テスト終わったーww
 
これから悲しい悲しいテスト返却が待ってるぞー
 
 
 
ぃゃ、もうホント勘弁してほしいくらぃですorz...
 
 
三ノ輪ー
 
次元は帝に勝てるっぽいです。
 
 
んで、
新しくデッキ作った。
 
色々と練った結果。
 
行き着く先はあのデッキw
 
 
これからどんどん練るぜぃw
 
 
っーか、
ァレだァレ。
 
ハリケが制限じゃ無ければ暴落だった。
 
せめてハリケが準制限だったらまた暴落使えました。
 
まぁ、
ハリケ制限だししょうがないっすね。
 
 
大会デッキの推移がワカンネ。
 
KILLは殆ど帝使ってるんだよなぁ
 
でも、
Xさんとかキムはガジェで優勝してるんだよなぁ
 
ガジェと帝ってどっちを意識するべきなんだろ。
 
 
ぁー、
 
ガジェ1色になっちまえば楽なのに。
 
 
そんな俺もガジェ作る予定。
 
 
初めてのガジェですよ。
 
 
どんなのが良いのかなぁ。
 
 
そういえば、
募集カードの記事作ろうかなぁ。って感じ。
 
 
まぁ、
時間があったら駄目元で作ってみるさ。
 
っーか、
ネトレサイト使用すっか。
 
親と交渉だ交渉。
 
 
明日〜
 
三ノ輪の大会出るさー
 
14:00からっすよ。
 
平日大会とかwww
 
手違いで急遽やることにwwww
 
ランキング戦前なのに頑張りますさ。
 
 
>栗
金ー!いつだーー!!
 
 
それじゃぁ、
今日は早めに寝ますか。
posted by ブロバ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。