2007年03月15日

ジャンプ16号ー

ONE PIECEがやってないだけで損した気分す。
 
ネタバレ注意ー
 
 
 それにしても、
テニスの王子様終われば新連載枠1つ空くのにな。
 
まぁ、
毎回毎回やってくれる漫画だしね。
 
今週は、
 
全身血まみれの男がテニスボールでフェンスにめり込み、
そんでもって、体の色が変色して0−5から逆転と。
 
至って通常通りのテニスの試合が繰り広げられてますね。
 
よくわからない人のために先週(今週)を紹介w
   

届かずに自分の後ろに行ってしまったボールを、
くるくるくると回転しながら後ろに下がり、
(普通に考えれば走っていったほうが、

まだ早いのだが何故かご丁寧にもバック転)

その後壁に90度で着地して
その壁を使った反動で90度に飛び、

ボールを返す、と。

まあ、打ち返されたボールより早く、
バック転で飛べれば可能な話です。
科学的に考えてもありえなくはないんじゃないでしょうか?

世界のシングルスでは、
普通に行なわれているプレーですもんね。
シャラポアだってよく回転してますもんね。
ヒンギスとかも得意そうですよね。

某キャラの分身とか、

108式波動球(相手を観客席の上層部へ吹っ飛ばす球の108種)とか、
そんな感じのと比べればまあたかだか150km(?)のボールよりも早く動くことなんて、

普通に考えて可能だと思います。

 

可能じゃねえよ。

なんだ、この胸を貫く違和感は。
なんだ、この読後感は。
なんだ、テニスの王子様って。

なんなんだ、これは。

そんな漫画。
 
 
 
・アイシールド21
 
遊戯のバックファイアとは比べものになりませんねー
 
 
・サムライうさぎ
 
モノローグでの描写がすんごい上手いと思う。
それにしても毎回毎回これでもかってぐらい上手く纏まるなぁ。
 
 
・P2
ぁー先週から素晴らしくてしょうがない。
でも打ち切り確定(?)な感じも否めない。
先週の「才能」を「ギフト」と読ませたり、
チェスでの表現の仕方とか中々。
 
 
・ジャガー
 
流石。
 
 
・こち亀
 
こういう話を書くのは上手いよね。
 
 
・銀玉
 
2箇所がツボはいったwwww
 
 
次週まだー?
【関連する記事】
posted by ブロバ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の中では、そのありえなさがテニプリはありだと思うw
Posted by 墓守 at 2007年03月16日 22:28
そりゃぁーありなのは分かるよww

でも、
流石にもういいだろー
後は全国大会終わるだけっぽいし。

その後にアジア大会→世界大会とかの流れかもしんないけど。

だとしても、
世界ランカー程にもなるとテレポートとか使い始めるんだろうなw
人体精製で長い腕を会得したヤツ出たりとかとか

ようは、納め時じゃね?
Posted by ブロバ at 2007年03月16日 23:08
P2は終わらない

いや、終わらせない!
Posted by 刹那 at 2007年03月17日 02:18
ジャンプ沢山買ってアンケート沢山出せば?
Posted by ブロバ at 2007年03月17日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36128305

この記事へのトラックバック
×

