2007年03月16日

発表会

総合の学習の発表会だった。
 
 
 
やりたくなかった。
 
そんな気持ちを秘めたまま家を出る。
 
そんな気持ちが僕を学校へ行かせなかった。
 
気が付くと自転車はBook off。
 
立ち読みを始めて3時間くらいか。
 
携帯が鳴った。
 
友達が発表終わるだいたいの時間帯を教えてくれた。
 
12:30。
 
僕は学校に着いた。
 
 
そんなこんなで昼飯を取った。
 
 
そして午後。
 
来るべき時が来てしまった。
 
 
そうテスト返却だ。
 
やったところでさえ56点。
 
やってない教科すか?
 
10とか20とかそこらじゃないっすか?
 
単位っすか?
 
ギリギリとかギリギリとかじゃないっすか?
 
やばいッッてー
 
授業は受けるべきだってー
 
そんな感じで昨日の芸術鑑賞会の作文。
 
 
先生は数ある作文から同じ文章で構成された2つの作文を見抜けるでしょうか。
 
僕は見抜けるような気がします。
 
 
miniSDの曲。
 
昨日リスト作って渡した。
 
海外バンドみつかるかなぁ??
 
 
今日学校で友達に聞いてちょっとリスト増やしてたら、
 
アジカンみんな知らなかったー
 
RADWIMPSは2人知ってる人が居た。
 
frip Sideは知ってる人なんて居るハズもなく。
 
バンプは熱狂的ファンいるからそいつからお薦め聞いて増やした
 
 
映画な話題。
 
アンフェア the movie
 
やるね。
 
でもね、それどころじゃねーよ実際。
 
GWにラオウ伝ー激闘の章っすよ。
 
ぜってぇ見るべきだしw
 
蟲師もあるけど、
個人的に漫画の印象をオダギリが壊してくれた気がしてならない。
 
 
遊戯な話題。
 
なんかランキング戦やらないっぽい記事をみたんだけど。。。
 
ま ぢ す か ? 
 
じゃぁ、何すんの?
 
 
DSでゲーム出たね。
 
カードだけ欲しいんだけど、
ディスクガイとマジックストライカー。
ボマードラゴンはどっちでも良いや。
 
ゲーム買おうか悩んでるけど、
なんか抵抗感があんだよなぁー
 
 
んーどうしよ。
 
 
>栗
いつだよー
 
そいじゃぁ。
posted by ブロバ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

