2007年03月20日

久々だー

土曜日〜今日までまとめてー
 
 
 
【土曜日】
 
栗がワケワカンネ。
 
なんだ?
「約束は破る為にある。」って?
 
なんだ?
「お前が約束通りの時間に来なかった」って?
 
なんだ?
「定期使えないから行けない」って?
 
なんだ?
「定期使わないで行った」って?
 
 
とりあえず、
5000yenだから。
 
 
【日曜日】
 
起きてからゆっくりと三ノ輪。
 
なんか、
ando!とバズが東京湾行くやらディズニーランド行くとか。
 
自転車でですよ?
 
東京湾なんて2時間ちょいかかりますよ?
 
ディズニーランドなんて1時間30分くらいですよ?
 
行ったことあんのか?お前ら???
 
行くなら朝からが鉄板だと思うよ経験者としては。
 
ぁーでも東京湾は、
だらだら行ったからもうちょい早く行けるかな?
 
 
【月曜日】一昨日
 
球技大会。
 
バレーボールで15点入れたら交代してー
 
とか俺言いました。
 
気付いたら、 
14ー25で負けるとか素晴らしく笑いましたww
 
 
サッカー
 
キーパーが手を使っちゃいけないて何?
 
ぁーなるほど。
 
ゴールがハンドボール用ゴールだからね。
 
ぃゃぃゃぃゃ、
胸の高さ以上のボールをどうやって止めろ云うんですか。
 
ボールなんてもうビュンビュンですよ? 
しかも、コートは半分ですよ?
 
遠くから思いっきり打てばどうにかなっちゃんですよ。
 
8−9で負けましたよ。
 
だってー、
遠くから蹴って入るか入らないかの遊びになったんですものw
 
まぁ、ハィ。
 
楽しかったです。
 
 
【火曜日】今日
 
習熟度テスト。
 
たるかった。
 
ただ只管にたるかった。
 
帰宅してからずっと寝てたぜぃw
 
 
 
【遊戯】
 
なんか3月からランキング戦始まってるとか???
 
始まってないとか???
 
何?どうなの?
 
今の結果が7−1で勝ち越しなんですけど。。。
 
とりあえず、
土曜から頻繁に出とこ。
 
 
デッキ。
 
ぁーなんかねー
 
カード足りないー
 
どれだけやる気無いんだろうねー
 
まーあるだけのモノで何とか頑張るさ。
 
ライダー持って無いのは、
気にしないことにします。
 
嘘です。
 
すんごい気にしてます。 
 
 
 
遊戯のゲーム。
 
ぃゃぁ・・・・
 
なんつーか。
 
ディスクガイ欲しかった
 
しょうがない。
 
 
遊戯のソフトを買うのに恥を受けず、
約5000yen節約できたんだから良いことだ。
 
ぅん、これでよかった。
 
 
 
【近況】
 
ペン回しがスランプ状態。
 
数独が楽しくてしょうがない。
 
家で遊戯いじりたいけど、
常に誰かしら家族が家に居るから気まずくていじれない。
 
誰か俺の姉って云う腐れニートを夜道で背後から・・・・
 
 
明日は墓参りらしいっすよ。
 
 
帰宅したら、
・欲しい漫画
・欲しいペン
とか探し求めて彷徨う予定。
 
 
それじゃぁー
posted by ブロバ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36456703

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。