2007年03月21日

グッハー

ライダー付き売ってねーー
 
なんかもうどうしましょ。
 
 
 【今日】
 
起きてから墓参り
 
墓守は居なかった。
 
帰りに鮨食った
 
そういえば、
miniSDに曲入れてもらったんだけど、
パソコンの調子が悪くて8曲しか入れられなかったとか・・・
 
ぁぁーコレを機にiPodにしちゃおっかなぁ。
 
 
【遊戯】
 
なんだかなぁ。
 
ライダーみつかんねー
明日、また2,3軒回ってみるつもり。
 
そんで、
デッキも作っちゃお。
 
ディスクガイ欲しい・・・
 
後は、
使ってみたいカードが多々あるぐらい。
 
 
【ジャンプ】
明日発売じゃね?ww
 
Vジャンプにまだ載ってない遊戯情報に期待を寄せようと思う。
 
 
【明日】
 
学校に居る間はデッキのこと考えるつもり。
 
完璧にヲタ街道突っ走ってるのはどうだか・・・・・
 
なんだかんだで後2日で春休みww
 
帰宅したら家族居ないと思うからデッキ組む予定。
 
 
それじゃぁ。
posted by ブロバ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36536690

この記事へのトラックバック
×

