2007年03月22日

ジャンプ17号ー

木曜はコレと遊戯情報で繋ぐぜぃw
 
ネタバレ注意。
 
今週は、
「テニスの拳」休載。
 
 
 
・ONE PIECE
ぉぉ。なんか展開はえぇw
 
スリラーパークは世界一巨大な海賊船だとか。
 
海賊旗がコウモリ象ってるっぽいから、
ゲッコーモリアはコーモリからで良さげな感じ。
 
後、なんか用心棒とか云われてたヤツだけ正体が明かされてないし。
 
 
・NARUTO
再不斬の後輩キター
「霧隠れの里」→「血霧の里」
になってるのはどういうことでしょーか?
 
 
・アイシールド21
ここで本庄選手登場ですか。
ってか、
本庄選手は野球辞めてアメフト協会理事長ですか。
なんか設定無理ないか?
 
 
・サムライうさぎ
なんかほのぼの路線で良いと思ってたんだけど、
ジャンプの宿命故に来週からバトル開始っぽい雰囲気。
とりあえず人気はあるっぽいから連載枠獲得するんじゃね?
 
 
・バレーボール使い
あの「テニスボール使い」が活躍する漫画が休載なのが寂しいですが、
コレはコレで良いんじゃいか?とか思う。
ァレだ。ペンギンがネタギレっぽいからこっち連載すりゃぁ良いんじゃね?
 
 
・P2!
ムヒョと連載枠取り合ってる!?
っか、明らかに終わる雰囲気満載の1話でしたよ。
なんか「ぁー終わったなぁー」とか思ってたら終わってない!?
な・・なんだってー!?
 
ヒロムの試合から面白くなってきたことだしなぁ。
 
続くなら続くで良いか。
 
 
それじゃぁ。
【関連する記事】
posted by ブロバ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

