2007年03月23日

明日から春休み〜♪

6:00起きで風呂入ってから学校ww
 
ぃゃ、なんか最後だったから嬉しくて嬉しくてつい・・・
 
 
 
んで、
 
校長のダラダラした長い話を聞き流して。
 
離任式ー
 
ホビットが消えたーww
 
やべぇw国語の授業のつまらなさが増す↓↓
 
 
後は、部活の監督が大学の教員になるとかー
 
ぁー、
来年度から部室が消えそうっす。
 
新入部員が何人か入ってくれればありがたいんだけども。。
 
はいっかなぁ?
 
 
んで、大掃除。
 
 
そんで、まさかの部活。
 
 
そしてまさかの通達。
 
「明日、大会あっから。」
 
ぇー?
 
いまなんてー?
 
「大会あるから全員参加なー人数居ないしさ。」
 
 
ぁぅぁー
 
大会出れねーじゃんかー
 
まぁ、午前中で終わるようだから助かったぜぃw
 
 
っても、
大会は出れそうにないんだけども。
 
 
 
眠いから睡眠とっとこ。
 
あとはアレだ。
 
デッキ作成だ。
 
そいじゃぁ。
posted by ブロバ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

