2007年03月24日

なんかもう無理。

2:00就寝で5:00に起きたーww
 
そんで部活の大会行くから待ち合わせ場所へー

 
 

そんで、開催場所に着いて、
 
セッセ。セッセ。
 
と練習。
 
試合開始前に、
相手チーム棄権とかww
 
そのせいで、
関東ベスト8とかに入ってる優勝候補と当たるとかねーって。
 
遊戯で説明すると、
制限無視のデッキvs現制限試行のデッキって感じっすよ。
 
Vに全部モンのデッキで挑めって感じ。
 
 
そんで、
ボロ負けして帰宅。
 
三ノ輪へ。
 
daikiさんとkarinさんと会って秋葉へ。
 
 
チェルモ行った。
 
有名な人ばっかで焦る
 
 
大会始まって、
途中でフリーできるスペース空いたからkarinさんとフリー
 
次元vs次元とか不毛な戦いしたりしてたw
 
先に神宣引いた方がほぼ勝ちなのにね。
 
 
んで、
お食事会こと月1戦争会に初参加。
 
たいやき揚げが珍味。
 
美味しさは微妙なんだ。
でもなんか食べたくなる味なんだ。
 
っか、daikiさんとか猫さん曰く、
すっごい何もしてなかったらしいんですが。
 
俺の皿から色んなの消えたり、増えたり。
カルピスの上に七味唐辛子の膜が張ったり。
 
ぇっ? 何? 何もされてないのコレ?
 
 
で、帰宅。
 
 
検索生活の最終回見て、
カウントダウンTV見て就寝。
 
起きたのが25日のお昼頃。

 

ぐだぐだして二度寝したら、
18:00過ぎちゃうんですね。
 
そういえば春休み入ってるから気が楽だw

posted by ブロバ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36842716

この記事へのトラックバック
×

