2007年03月25日

ひたすら寝てた。

昨日の疲れが残っているのか、
疲労感と筋肉痛で体がいっぱいいっぱいです。
 
 
特に何もしてない。
 
気付いたらメールに友達から、
遊び誘われてたぐらい。
 
完全にシカトしちゃったよw
 
まぁ、
明日にでもメールしとこ。
 
多分あいつなら無双OROCHI買ってるだろうし遊びに行かないとなぁ。
 
 
ぁーそだそだ。
 
なんかdaikiさんに云われてノリでmixi登録した。
 
すぐ分かるだろ。
 
 
それにしても最近やるゲーム無いなぁ。
 
 
なんか最初から始めるかー
 
 
っても、
FEかサモクラ辺りだろうけども。
 
 
4月1日迄に宿題とか終わらせとこ。
 
 
ぁーデッキが完成してるの1つしか無いんだよなぁ。
 
4月1日までに後2、3個作って持ってたいしなぁ。
 
 
まぁ、
遊戯でも整理しとくか。
posted by ブロバ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

