2007年03月28日

久々

の更新。
 
何か完全に忘れてたわww
 
 
 
mixiはあんま更新しないと思う。
 
今は、WC2007やってる。
 
 
カード欲しかったんですよw
 
2つ買ったから、
明日にでも1つ売って来るわ。
 
 
後1つは、
ヤフオク出しといて貰ったから売れ次第売る。
 
んで、
もう1つ買うかもしれん。
 
 
っーか、
ゲームたりぃってー
 
 
今、Lv2の相手倒してるとこ。
 
Lv1のスナイプが超つえーよww
 
なんだあれ。
 
完全に運ゲーな癖して成功率高すぎw
 
セカチャン+一撃必殺侍+マジックボックス+ルーレットボマーとか。
 
そんなの対処できません。
 
 
んで、暫くやってて今のデッキが、
 
ショッカー
メビ
デーモンの召喚2 
 
アックスレイダー
クレイマン2
ヂェミナイ
ダークソード
アビス2
イグザ2
カードガンナー
激昂ミノ
黒忍2
ならず
バウンダー
マシュ
ルーレットボマー
 
一角獣のホーン
巨大化2
サイク
デーモンの斧
施し
埋葬
ハンマーシュート
脱出
鎖付き
砂塵
正等なる血統
ミラフォ

ディメヲォ
メタリフ
ライトニングエナジー3
 
 
なんか、懐かしい気分だwww
 
ライトニングエナジーの強さに感激したり、
カードガンナーで墓地肥やして、
黒忍、埋葬、正等なる血統に繋がったり。
巨大化が腐らないとか素晴らしいよ。
ハンマーシュート強いぜーって言える。
ルーレットボマーとか強すぎw
ぁぁ、なんて懐かしさを取り戻すのでしょーかね、コレ。
 
ぁー連動とかあるのかー
 
karinさんに頼んでみよ。
 
っか、
新しい制限でコレ出来ないのか?
posted by ブロバ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37106585

この記事へのトラックバック
×

