2007年04月01日

需要

こっちの需要と、
あっちの需要。

どっちが高い?

と聞かれたら。
どっちもどっちと答えます。


更新率はこっち。

だと思います。


っか、mixiて公開レベルを記事ごとに設定出来ないの?

出来るなら誰か教えてくれ。


明日(今日)ー

亀戸or春日部


亀戸。
Zestの皆さんが居る。
ただ参加人数がどうなのかなぁ。。。


春日部。
SURFACEの皆さんが居る。
参加人数は多いと聞いてる。


春日部っぽくなりました。


karinさんに用があるし、
daikiさんにも用がある。


春日部、濃厚。



っか、
daikiさんにライダー1枚売ってもらわないと、
デッキ作れないとか中々やってくれる。

DS遊戯にハマり気味の俺を止められない。

っか、
3:00〜5:00寝の生活リズムを直したい。

明後日、部活だわ。

2、4日が部活。

行かないとマズイ。

全6日中4日サボった。

ぃゃ、違うな。

ゴホゴホ

ゴホッ

風邪引いてたんだよ、きっと。


そうじゃなきゃ行ってたもん。



ドラえもんが欲しい。

朝食は毎日、暗記パン。

昼飯は毎日、タイムマシンで外食。

間食は毎日、どら焼き。

夕飯は毎日、どこでもドアで外食。


お金が無くなったら?

・通り抜けフープ
・どこでもドア

・ロングコート
・手袋
・ニット帽
・サングラス

です。


ぇ?

ドラえもんの道具を何でも1つ貰えるとしたら?

そうですねぇ…‥


スペアポケットが欲しいですねぇ。

っか、それ以前に道具を作ってるのは誰なのかを知りたいです。


ぁー、
起きれるか切実に不安だ。
posted by ブロバ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

