2007年04月01日

春日部へー

karinさんにサモナーとトラバドール連動してもらう為に行ってきました。
daikiさんへの用事を忘れたの今となってからでした。
 
 

起きてからバズにメール返信。
 
シカトされたんだけどw
 
 
とりあえず春日部へ。
 
駅でdaikiさんと待ち合わせ。
 
んで、カメクラ向かってたらkarinさんも後ろから来たとかww
 
同じ電車で来たらしい。
 
 
んで、
カメクラ着いて連動してもらう。
 
親善大使さんと関東CS振りの挨拶。
 
覚えていただいてたようですさ。
 
 
そんで、Lv5、6の出し方見る。
 
どうかんがえてもたるい。
 
まぁ、頑張ってる俺が見えるけど自粛してる俺も見える。
 
 
んで、SURFACE御一行+牛尾さんが来る。
 
韓国土産を皆に配る。
 
 
ぇ?ぁぁ、韓国行ってきたんですよ。
 
 
だからそのお土産に韓国のガムプレゼント。
 
ぃゃ、まぢで。ガムプレゼントしたし。
 
大会途中でキムと色々話した。
 
っーか、キム戦前に殆どサイド教えちゃったしww
 
とりあえず、あのカードは良いんじゃね? 
 
 
そんで、大会終わって

 

キムとデッキの見せ合いっこしたり牛尾さん、墓守とフリー。
 
 
それから牛尾車を見てから
 
karinさん、daikiさん、俺で麺。
 
 
月1戦争会以外じゃ何もしないってことは良いことだと思う。
 
水に酢が入ってたのは気のせいだったと言い聞かせよう。
 
その水を飲んでkarinさんが無言だったのも忘れなきゃいけないと思う。
 
 
帰りの電車乗ったら人身事故で30分の足止め喰らう。

 
その間はkarinさんにデッキ見せて云われて見せてたりしてた。
 
今、思うとよく電車の中で見せたなぁww
 

もうぜってぇやりたくねーよw
 
んで、
karinさんが降りてから目の前に外人さん座る。
 
なんかめっちゃ睨んできた。
 
怖かったです。 
 
やっと次で到着だー!!wwとか思ったら
 
 
「もうしわけありません。先の電車の出発が遅れている様ですので暫く停車致します。もう少ししたら発車できると思いますので少々お待ちください。」的なアナウンス。
 
やってくれるぜぃ。
 
目の前の席に外人座ってるわけですよ。
 
なんかもう、グフフフフwwwなワケですよ。
 
ぃゃぁー辛かったぁ。
 
 
そんで、今に至る。
 
 
明日は行ける範囲に大会無いから助かったわw
 
でも部活あるんですねぇー
 
とりあえず、
明日で宿題とか色々やっちゃおっと。
 
 
それじゃぁ、おやすみ。

posted by ブロバ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お土産ありがとうございます!!またまた大会であったらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by わだっく at 2007年04月01日 23:47
ぁーどうもです。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ブロバ at 2007年04月09日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

