2007年04月08日

寝る前に

デッキ構想が出来ました。

俗に言うインスピってヤツです。

とりあえず、
明日大会の暇な時間使ってレシピ作りに励みたいと思います。


「環境変えてやるぜww」

以上が目標www


発想できたのがLのお陰だわ。

teaには感謝ですね。


ランキング戦

休日に頑張れなくなりました。

部活の大会と重なるからって云うね。

新人戦とか考えたら結構4、5月に集中してそう。


ってーことで、
平日が勝負な俺。

都内に住んでて良かったな、俺。


休日に出れる日は3勝以上キープで平日にどれだけ頑張れるか。


まぁ、150位以内とか実に有り難いと思いましたよ。

世界はどっちでも良いな。

アメリカだぜ?アメリカ。


射殺されちゃう。

まぁ、選考会が目標だから良いさ良いさ。


明日(今日)は、
五反野→せんげん台
または、
五反野→春日部、亀戸。

どっにしろ5勝が目標。


じゃぁ、寝ないと・゚(ノд`)゚・
posted by ブロバ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。