2007年04月10日

んーむずい。

とりあえず、
色々とササッと更新。
 
 
 
今日は1日中デッキ考えてた。
 
んーむずいなぁ。
 
 
【相乗作用】
 
↑が難しい。
 
 
すんげぇーむずい。
 
 
コレが上手く出来るか出来ないかで勝てるか勝てないか決まる。
 
とか、思ってる俺。
 
 
たとえば、
デビフラ1枚に頼るのか、
それともデビフラ1枚と巨大化1枚に頼るのか、
またはデビフラ1枚、巨大化1枚、ハリケ1枚に頼るのか。
 
↑の中だと1番下の3枚に頼るのが強いと俺は思うんです。
 
故に相乗作用がデッキ構築上必要不可欠だと思うんですよー
 
ガジェにしろ、除去との相乗作用。
帝にしろ、蛙・洗脳etc...との相乗作用。
 
ぁーデッキが纏まらない。
 
ん?ちょっと違うな。
 
纏まらないんじゃないんだよなぁー
 
概念と云う集合の要素は決まってきてるんだけど全ての要素が揃わない。
 
コレだw
 
なんかちょっと文系になった気分。
 
っか、数学の宿題やってて挫折しかけてたのが真実。
でも、数学の宿題やっててやる気が沸いてきたのも真実。
 
ぁー
 
とりあえず、
デッキ作りは難しい。
 
あのカードの存在の為に、
スロットを割いて良いのか?って話。
 
勿論、サイドなら割いたって構わない。
 
バーンへの対応力の低さも否めない。
 
バーン以外への適応力の広さなら自信がある。
 
ぁー関東CS前日にLCが完成したときのこと思い出すわ。
 
 
くっそーww
 
 
考えれば考える程、思考が乱雑する。
 
相手のサイド迄考えなきゃ良い気もしなくはない。
 
でも相手のサイドも考慮しないと勝てないよなーやっぱ。
 
 
ぁー、前制限はメタ対象が決まってたから楽っちゃ楽だったんだけどなー
 
 
まぁー、
明日帰宅してから宿題やってその後で一旦形にしてみましょ。
 
 
目標はデッキ3個ぐらいかなぁ。
 
そうすると後1つは何にしよーか。
posted by ブロバ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ遊戯王を真剣に考えられてw
Posted by tea at 2007年04月10日 17:29
現実逃避は特技ですので。(´・ω・`)
Posted by ブロバ at 2007年04月10日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38319909

この記事へのトラックバック
×

