2007年04月10日

最近。

やっと宿題とか一段落ついたわww
 
んでまぁ、4月8日のこととか。
 
 
4月8日(日)
 
起きてから高砂屋。
 
目標の2勝獲得。
 
んで、カメクラせんげん台店へー
 
着いたら知ってる人誰も居ねーんじゃね?ww
 
それに16人以上居たから半分大会は諦めムード。 
 
まぁーしょうがないか。
 
 
とか、思ってたら栗登場wwwwwwwwww
 
かwww髪がwwwwwwwwwwwwww
 
伸びてるよーwwwwwwwwwwwww
 
wwwwwやべーwwwwwwwww
 
だれだよお前wwwwwwwww
 
 
んでなんか大会出れる。
 
栗も出るとかwwwwww
 
それにしても、
メインに幻想3積みで融合デッキ無しですかwwwwwww
 
やってくれますwwwwwwwww
 
どこまでいっても栗は栗だわwwwwwwww
 
 
んで、
栗の対戦相手が「半減さん」とか言ってたから。
 
ひろあきさんのブログリンクで見たの思い出す。
 
とりあえずその人に話し掛けてたり。
 
「ブロバです。」
って言ったら分かってくれたよww 
 
んで、
宴さんと半減さんに、KEITHさん・レギさんを教えてもらう。
 
隣でシルドさん(関東CSの3回戦で当たった人)がデュエル中とか噛み合ったw
 
 
それで皆さんと話したりしながら大会。
 
3回戦目で半減さんに負けたけど、
バーン対策のカード教えてもらいました。
 
完全にあのカードは盲点だったわ。
 
とりあえず、これから漁って探す予定。
 
 
そんで大会後はレギさんとフリー。
 
次元以外ボロ負けだわww
 
とりあえず色々と分かったことが多いから為になった。
 
どうもです_(_ _)_
 
 
大会後は朝から何も食べてなかったから栗と日高屋
 
Bセット餃子付き醤油ラーメン大盛でー
 
大盛はこの前の春日部帰りのチケットでw
 
 
そしたらだいぶ麺が多い気がした。
 
ぁれ、大盛以上あるってw
 
栗が奢ってくれたから飯代浮いたw
そんでもって親にスイカ借りて行ったから出費0だ今日。
 
まぁー楽しかった。
 
 
4月9日(月)
 
起きてから時間も時間なので急いで部活。
 
「ノック」って云う練習やらなかったからすんげー楽に感じた。
 
終わった後は、
部活紹介の打ち合わせ。
 
グダグダになってアドリブになったけども。
 
 
4月10日(火)
 
部活紹介やった。
 
部活紹介中に 
禁止事項2つやって説教喰らうww
 
・ステージ上から降りない。
・1年生に被害が及ぶような行為はしない。
 
みたいな感じヤツ。
 
まぁ、
体育館を縦に使って遠投してただけなんですけどね。
 
友達がキャッチミスしたとき近くの先生が
「私に当たらないで良かったわね。」とかwwwww
 
うぜーwwwおまえだれだよーwww
 
 
そんなで帰宅。
 
Book offへ。
 
ベルセルク5巻まで読んだ。
6巻が無ぇー
 
面白いから集めようかと思ったけど、
お金の問題で無理っぽい。
 
とりあえずバイト始めたらこれから集めようw
 
 
で帰宅して宿題。
 
宿題に3時間とか普通に掛かりますから。
 
写すだけで3時間とか集中力足りないにも程があるなぁ。
 
 
それじゃぁ。
posted by ブロバ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊び帰りに大会のぞこうかと思ったけどやめて正解だわ(笑)

がんばれ選考会(笑)
Posted by tea at 2007年04月11日 17:55
本っ当にテメーはムカつくことしか書かねーな
Posted by 栗 at 2007年04月12日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38393803

この記事へのトラックバック
×

