2007年04月12日

やべー

気付いたら寝てたわ。
 
 
teaに返信しようとしたら携帯持ったまま就寝。
 
起きてから風呂。
 
出てきたらdaikiさんから電話掛かってきてた。
 
 
学校。
 
数、数、数、英、英、HR
 
ぁー水曜は完全に理数系って感じするなぁ。
 
 
昼休み。
 
んー・・・まずい。
 
ひじょーにまずい。
 
友達と同じ組だった人とかが沢山来る。
 
んで、その人達誰も知らねーわーって感じ。
 
まぁ、最初よりかは仲良くなった。
 
 
部活。
 
突然の雨で終了。
 
部室戻って着替えて。
 
ココで事件発生。
 
なんか遊戯やってる。
 
どうやら一人が家にあるカード全部持ってきたらしい。
 
んで、デッキ作ってやろうぜーって流れになったから。
 
しょうがなく俺も参加。
 
とりあえず地砕きとか地割れとか優秀な除去が見つからないから、
リクル大量に詰めて死のマジックボックスとか弱体化の仮面とか入れてデッキ組む。
 
そしたら、上記のようなデッキは、 
「ェー?弱くはないけど強くもない様なデッキだな。トゥーンとかの方が断然強いし。」らしいです。
 
とりあえず、無理だww
 
いつ吹くかワカンネェwww
 
まぁ、でもそいつとやって負けたとかまたウケるww
 
初手で地盤沈下3枚発動されてこっちの5個不能と相手1個不能。
 
ぃゃwwwつえーなwwおいww
 
サイクロンと大嵐なんか誰もいれてねーよw
 
むしろ1枚も無かったしww
 
勝った後のセリフが「トゥーンつえー」だぜw?
 
「地盤沈下つえー!!」だろw
 
っーか、その後リアルで「地盤沈下入りのガジェじゃね?」とか考えた俺は既に廃人。
 
除去して使用不能にしてガジェで毎ターンアタック。
 
上手く使えばおジャマトリオも出させないw
 
ぁー組んでみたいなーw
 
そういえば、大寒波入れてみたら思いの他活躍したw
 
大寒波も使ってみたいなー
 
帝のサイドとかにありなんじゃねー?
 
 
まぁーとりあえず、もうやんねw
 
多分、手札パチパチとか堪えきれない気がする。
 
 
久々のペン回し。
 
バックアラウンド練習中。
 
っか、ペン回してれば話しかけられるしネタにもなるとかw
 
 
 
遊戯ー
 
カードがやっぱ見つからない。
 
金曜→鑑定
土曜→草加
日曜→松戸が濃厚かな?
(せんげん台→春日部)とか出来そうな気がする。
11:00丁度に始まれば3回戦だしギリギリ間に合う気がしないでもないんだよなぁ。
まぁー松戸行っとけば安定かなぁ。
 
そいじゃぁ。
posted by ブロバ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
せんげん台→春日部はきついと思います、というか前にチームメイトがそのコンボを狙ったのですが間に合わなかったそうです^_^;

金曜の鑑定は自分も行きますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mika at 2007年04月13日 00:20
こんばんは。
せんげん台→春日部はきついと思います、というか前にチームメイトがそのコンボを狙ったのですが間に合わなかったそうです^_^;

金曜の鑑定は自分も行きますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mika at 2007年04月13日 00:21
コメントどうもです。
ぁーとりあえず参考にして、松戸にしようと思います。

こちらこそお願いします。
Posted by ブロバ at 2007年04月13日 00:34
そのコンボ無理でしたか(笑)
自分はせんげん台に行く予定です。お会いしたらよろしくお願いします
多分現地で半減さんとかと話してますので
Posted by はにわ at 2007年04月13日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

