2007年04月13日

疲れたー

ぁー、
日・月・火・水・木・金・土
の1週間構成で毎週7勝していけば8週間で56勝。
一応、ボーダー越えはこのペースが良いんだな。
数回ならゴールデンウィークで取り返せるのか。
まぁー土日が3回潰れることは確定ですw
 
 っーことで日記。
 
朝起きて急いで学校。
 
ギリギリ遅刻とかねーよw
 
3日間で2日間が遅刻とかどうしたことでしょうか。
 
 
そんでもって、
学校終わって掃除捕まって急いで三ノ輪へ。
 
着いたら瞳さんしか居なかった。
 
後からバズと米ドラ合流でリバティへ。
 
 
リバティ着いたら有名な人とか沢山居る。
とりあえず名前分かる人、分かった人。
バズ、ヤッスー、ando!、米ドラ、瞳さん、ナガシマさん、team所沢の人(名前忘れたorz...)、mikaさん、あさきさん、win(s)さん、マクメリさん、momoさん、TAROさん、ペコさん、白うさぎ。さん、ハイスタさん、パルオさん、銀勇さん、ロクサスさん、
 
っか、毎週こんなメンバーかと思うと嫌になってくるな。
 
 
とりあえず、
色々な人を知れたから良いか
 
それにしても参加費あるのかー
 
300yenはキツい。
 
トーナメントパック出れば少しは変わるのかなぁ。
 
でも、絶版カードとかどうせバニラモンばっかな気がしてならない。
 
それにしても帝とガジェとライダーが多い。
 
サイドに生贄封じ3は確定で良い気がしてきたなぁ。
 
後はたまにチェンバが居るのがキツい。
ガンメタしても勝てるか分かんないからなぁー
 
っーか、ロックバーンいなくね???
 
ぁーこの環境でメタ外使えば勝てると思う。
 
ラヴァコンはサイドから生贄封じ使われると完封されるんだよなー
 
 
難しい難しい。
 
 
ぁー!!
 
22日大会出れるww
 
今、メールで確認したら午前に2試合。
2試合っつっても1試合目が前回3位の高校だから勝ち目無し。
 
んじゃぁ、午後はどっかの大会だな。
 
出れれば良いから2勝稼げれば十分な感じがする。
 
んー、、、
帰り道だと東陽町なら出れるな。
 
デッキ持って行きたくねーよーww
 
ぁ、でもエナメルを2段構造にすれば良い気がする。
 
ぁーこういうところで無駄に役に立つ技術持ってるぜw
 
 
1番良いのは遊戯やってる人達全員で50勝止めしてみんなで選考会的なねw
 
 
とりあえず、
目標は60勝かなー
 
そういえば去年って4月〜7月の3ヶ月間で65勝ぐらいがボーダーだったんだっけ? 
だとしたら50勝すれば行ける気がする。 
 
誰か去年の期間教えてくれー
 
 
それじゃぁ、明日は学校→走る→駅→草加なんでそろそろ寝ます。
posted by ブロバ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38650260

この記事へのトラックバック
×

