2007年04月15日

ランキング戦 4

・草加
一刻館 草加店
32人トーナメント
 
:使用デッキ:
 D.D.
 
 

1回戦目、(×○○)
vs罠ガジェ(6)
地元青年
 
1セット目、
相手のメビを強奪してビート。
相手グラン召喚でエンド。
トップ神宣引いたから殴ってメビ神宣で良いと思ったらトップ大嵐で負け。
 
2セット目、
ゴーズは無いと見て4体で一気にビート。
返しターンでモンセット、1伏せ。
殴ったらミラフォ喰らう。七つ道具で止めて勝ち。
 
3セット目、
アド差を広げてビート勝ち。
 
 
2回戦目、(○×○)
vsXガジェ
我紅斗さん
┗第二期MALICE
 
1セット目、
初手5モン+大嵐
死霊+大嵐セットで相手がサイドラ、2伏せエンド。
こっちターントップエネコン。
大嵐で触れ飛ばして死霊で殴ったりしてビート勝ち。
 
2セット目、
初手ダスト喰らってサイドラ戻される。
暫くモン引かずに粘る。
相手の番兵パクろうとするもダメステ収縮で負け。
 
3セット目、
生還者ループうぇ〜いww
 
 
3回戦目、(○○)
vsライダー帝
バズ
 
1セット目、
相手事故でビート勝ち。
 
2セット目、
邪心の大災害を使う時はもうちょっと考えましょうw
まぁ、先に偵察者アタックしてたら負けてたかも。
 
 
4回戦目、(×○○)
vsネフライダー
N坊さん

┗チームアバター
 
1セット目、
ショッカーつえーよーww
 
2セット目、
死霊で上手くハンデス。
っーか、序盤に速攻で蛙除外したのが大きかった。
 
2セット目、
忘れたorz...
 
 
5回戦、(×○/×)
vsロック?チェーン?バーン
チェホンマン弟
 
1セット目、
まぁーそりゃぁ無理す。
 
2セット目、
チェ→破壊輪
俺→七つ道具
チェ→神宣
俺→七つ道具
 
3セット目、
最後、勝敗がハッキリする場面でライフがよくわかんなくなる。
俺は急いでたからシート記入してないとか乙w
んで相手もライフ計算してない。
仕切りなおし。
 
4セット目、
やっぱラヴァ強ぇーってばww
 
 
結果4−1
 
総合11−4
 
12−4かと思ってたら俺の勘違い。
teaに聞いたらストとか関係無いっぽいから安心。
 
それじゃぁ。
 
>mikaさん
参加登録どうも有難う御座いました。

posted by ブロバ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38734382

この記事へのトラックバック
×

