2007年04月15日

草加へー

mikaさんに参加登録お願いしてギッリギリ。
 
紙一重とは当にこのことだと思いたい。
 
>mikaさん
どうも有難う御座いました。
 
 
 

大会は3回戦終わって身内で残ってるの俺だけ。
 
スナフさん達に頼んで負けるまで待ってもらう。
 
>皆さん
待ってくれてどうもでした。
 
 
んで大会の方は決勝で焼かれる。
 
ぁー、
4敗のうち
 
バーン2回、
ライダー系2回かぁー
 
んー・・・
 
ガジェに負けないってのは良いですね。
 
 
大会後、結果発表と同時にカード購入用紙渡す。
 
んで商品貰ってすぐにマックへ。
 
ぁー楽しいわ。
 
teaも居れば良かったのに。
 
とりあえず、
キムチプレイングで墓守を萎えさせて怒らせた。
 
ぁー、ぁー、ごめんよぅ・・・・・・
 
っーか、
フィレオの中心の1番美味しい部分を床に落して激萎え。
 
ぃゃ、もぅホント落したときは心が寂しかった。
 
 
そんで、帰宅。
 
急いで塾。
 
帰りに先生に飯奢ってもらう。
 
帰宅。
 
今。
 
明日は多分、松戸行きます。
 
せんげん台→春日部やりたいけどどうだろ。
 
朝、電話して松戸がスイスなら松戸決定。
 
トナメだったらせんげん台(間に合ったら)or春日部。
 
とりあえず簡潔に書くと、

空気とか読まずに利益目当て。
 
日、金で7勝(3勝以上)が目標なんだよなぁ。
 
まぁ、今日の4勝が保険になってるから2週14勝は出来そうだし。
 
さーて、寝坊は厳禁だ〜ぃw

posted by ブロバ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそIDが分からずぎりぎりにしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

それとどうでもよいですが四回戦目のネフライダーの子がこちらのチームのN坊ですね。
Posted by mika at 2007年04月15日 03:42
訂正しておきました(^^)
Posted by ブロバ at 2007年04月15日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。