2007年04月21日

疲れたぁー

ただいま部活より帰宅ー
これから風呂入って塾だぜぃ。選考会?

「帰宅部だったら行けてたしっ!!」

駄目だった時の言い訳は決まったww

高校生で帰宅部で土日にほぼ毎週学校無ければ行ける。

高校生でも土日に部活で大会行けない
平日は部活との兼ね合いで火曜と1回サボれるのみ。
しかも、平日はトーナメントとかww
何とか運でカバーだな。

下手したらそこらの社会人や大学生よりキツいぜ。


明日は大会行くよー

部活のだけど…‥


1回戦で勝てても2回戦で負ける。

ここ重要。

負けた時の時間だよ時間。

12:00頃に終われば、
三ノ輪、春日部が候補。

12:30頃に終われば、
せんげん台が候補。

13:00に終われば、
亀戸が候補。

13:30に終われば、
東陽町が候補。


一番の安牌が東陽町かな。
大会会場校から交通網駆使すれば15分で行けるハズだしね。

一応、色々と電話予約しておこっと。

ぁーなんで試合でヘトヘトになった体で遊戯大会行こうとしてんだろ俺。・゚(ノд`)゚・
posted by ブロバ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39581355

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 09:31
×

