2007年04月22日

何かがおかしい

昨日は起きてからすぐ部活。
帰宅して風呂入ってからすぐ塾。
帰宅して就寝。

今日は5:00起きで部活の試合。
13:00に終わったけど審判やらないといけないとかで14:30終了。
大会の希望無し。

どうみても休日と思えない2日間でした。

んで帰りに友達と会って友達宅へ。

無双OROCHIプレイ。

政宗、良いってー

今回はR1に技があって感動。
しかも二連打っすよ。

好きなキャラー

戦国無双は伊達政宗。
三国無双は甘寧。

強さじゃ格段に強いなんて云えないキャラ達ですけどね。

まぁ、
一番やっかいなシステムはキャラ共有ね。

秀吉(速度up)戦闘が楽になる。
に加えて1人1キャラづつだから微妙。


っか、遊戯。

今だに14-6とかナメてる。

昨日、今日で20-8できた気がするわ。

まぁ、良いや。

土曜までに7勝がノルマ。

ぜってー無理だわ。

っか、
そろそろ途中結果出ないの?

明日から学校。

前述したけど、
全然休日だった気がしない。

16〜28までの13日連続で学校行く感じ。

ねぇーって!!

ぁ、そだそだ。

友達がまた遊戯始めてた。
誘われたけどやりませんよww

まぁ、隠れて
・ツイスター
・転生の予言
・八式対魔法結界
・伝説の柔術家(亜)

とか盗って来たー。

まぁまぁな収穫だったなぁ。

ぁ、右足親指に血マメできてた。

明日の50m走で潰れないことを願おうか。
posted by ブロバ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39696567

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 03:32
×

