2007年04月25日

くっそー

尿検あんの忘れてたー
後で提出とか気まずくてしょうがない。

寝坊したから2時間目から参加。

国語全然出てねーやww

ちょっと気を付けていかないとな。

帰りにゲーセン。

1700も使ってしまいますた。

ナイトメアのストラップ2つ。

と、
スティッチの大きい縫いぐるみ。


実際はナイトメアの抱き枕に600注ぎ込んだけど断念。
スティッチの縫いぐるみに乗り換えて700とかもぅ駄目だ俺www


次行った時はナイトメア取るわ。

っか、
ドラマニやってる人ってカッコいいな。

動けるデブ見てウケてたのは秘密なんですけどね。



遊戯。

サイドの○○○が微妙。
考えたら○○○○○○○○もありか。

メインに○○○○○○○3積みは不正解の用で正解なのかも。

○○○○○○○と○○○○○○○○もサイドにありなんだよなぁ。

そしたら何を抜くか。

候補は○○○○○○○と○○○かなぁ。

だだ○○○○○が一番流行ってる節があるから上記の2枚もありなんだよな。

○○と○のどっちを考えるかどうかだな。

とりあえず、金曜は鑑定かな。
posted by ブロバ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39959160

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。