2007年04月26日

ぁーもぅ。

「一を識りて二を知らず」
「一を聞いて十を知る」

両方とも有名っすよね。


周りの奴らが前者ばっかで呆れてくる。
「そんなの言われて無いのに分かるかよ!!」とか、

せめて考えてなくても
「そんなの考えもつかねーよ」って言えよ。

遊戯で例えるなら
「光と闇の竜強いよ。」
って言われて、
そのままデッキ入れて使うのと、
何故強いか考えてデッキ入れて使う違い。

んー…‥微妙に違うな。



とりあえず、
前者と後者で自分がどっちか分かってどうすれば良いか考えれば良いと思うよ。


学校。

友達の財布を漁ったらアメニティードリームの会員書でてきたwww

しかもトランプで手札パチパチやってたぜwwww

きーづいちゃった。
きーづいちゃった。
わ〜ぃわぃwwヽ(゜▽ ゜)ノ


さて、
手札パチパチやってた。
会員書の登録日が2005年だった。
買取の欄に○付けられてた。
「何コレ?」って聞いたら「よくわかんないヤツ」って答えた。


・遊戯以外をやってた?
・2005年ならD-0やってた可能性高い?
・遊戯以外を今だにやってる?
・遊戯やってた場合は既に辞めてる。
・継続してたら2年間やってることになるから強い?
・買取欄から見て辞める時の遺産か?
・だとしたら財布に入れてる必要無い
・むしろ入れてて何か聞かれたら嫌だろ。
・っか、他のカード類が束になって一ヶ所に入れてるに対してコレだけは札入れの場所。
・ってことは頻繁に使ってる?
・もしそうならまだカードゲームを何かやってる。
・またはサーチ→売りのみ。
・ゲーセンによく行ってるってことは三国志のカードとかWCCFか?
・もしそうなら「コレ何?」って聞いた時にゲーセンで取ったカード売ってる。って答える気がする。
・でも、「ぇーなんかよくわかんないヤツ」って答えたってことは何かしらやってる臭い。
・でも単純にゲーセンで三国志とかWCCFやってるからそれ用なのかも。
・でも手札パチパチは三国志とかじゃやる機会ないだろーしなぁ。
・手札パチパチって誰がやり始めたんだ?遊戯が最初なら遊戯やってた(る)のが濃厚になるんだが。

んー……‥物的証拠か遊戯的発言で確定すんのに。


まぁ、暫くまた様子見てレポートします。
posted by ブロバ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

前回の鑑定で話しましたそちらの希望カードはどうなりましたでしょうか?
一応明日の鑑定にはトレード用カードを持って行きますのでその時選んで頂いても構いませんがf^_^;
Posted by mika at 2007年04月26日 17:40
ぁーっと、
そちらが欲しいカードはありますか?
無かったら金銭しか出来ないので…‥
Posted by ブロバ at 2007年04月26日 20:00
正直希望がほとんど思い浮かばないんですよね…。
金銭は可能ですか?
Posted by mika at 2007年04月26日 20:45
こちらは金銭の方が良いんですよ。
Posted by ブロバ at 2007年04月26日 21:22
ではお願いしますm(__)m
Posted by mika at 2007年04月26日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40043202

この記事へのトラックバック
×

