2007年04月27日

久々の遊戯王〜

ぃゃ、もぅホント土日出れないの痛いわ。
 
って痛感した1日でした。

 
もぅ、土・日は部活拒否で行くわwww
俺の夢はさっさとスタメン外れてベンチ行きだなwww
 
 
今日は時間に余裕を持って鑑定へ。
 
着いた時は、
ロクサスさん、mikaさん、
momoさん、willowさん、が居た。
 
っか、ロクサスさんの雰囲気が変わってて最初気付きませんでしたm(__)m
 
んでmikaさんと色々と話したりしてると、karinさん登場。
 
まぢビビったわww
 
んで、momoさんとkarinさんに明日は無いことを確認。
 
後からバズとかヤッスーとかwinsさん来て大会開始。
 
んで、初めて1回目で呼ばれた。
 
そんで1落ちとかw
 
ぁーもぅやーだー
 
土日分は1勝も取り戻せませんでしたww
 
ロクサスさんとフリーやったけど、
1−1のとこで場所使う言われた・・・
 
んで、
殆ど皆さん帰った頃に魔Do師さんが来た。
 
少し魔Do師さんと話してから帰宅。
 
ナガシマさんと一緒に居た人の名前を聞くの忘れた↓↓ 
忘れるのが悪いんだけどね。。。
今度はちゃんと聞いておこう。
 
 
明日はノルマ3勝。
 
 
松戸=安牌の考えが覆らないことを祈ろう。
 
良い情報。
・当日の電話じゃキャンセル10人目とかだよw
 
俺は前回の時に2番目くらいで登録しといたんで大丈夫なハズ。
 
 
問題は間に合うかだけだなー
 
学校近くの駅から12:28に乗るか、
12:45発の地元の駅に乗るかだなー
 
とりあえず、今後の行きそうなところ。
 
4月29日
カード&CARD東陽店
 
4月30日
ホビーステーション三ノ輪店
 
4月31日
ミント秋葉原店
 
5月3日
クレヨン
コナミカードゲームセンター
┗カードキングダム練馬春日店
┗カードキングダム蒲田店
 
ポニーランド北本店
┗ポニーランド上尾店
 
5月4日
ホビーステーション松戸店
リバティ鑑定倶楽部
 
5月5日
シミズ玩具 麻布店
┗チェルモ秋葉原店
┗綺羅カーンshop
 
5月6日
カメレオンクラブせんげん台店
┗カメレオンクラブ春日部店(daikiさんに頼み込み)
 
5月8日
ミント秋葉原店
 
5月11日
リバティ鑑定倶楽部
 
5月12日
ホビーステーション三ノ輪店
 
5月13日
カメレオンクラブせんげん台店
┗カメレオンクラブ春日部店(daikiさんに頼み込み)
 
博英堂(スイスの場合)
 
5月15日
ミント秋葉原店
 
5月中旬迄で16回が最高出場数かな?
 
各3−1で48ー16加算。
┗→62勝23敗。
 
各2−2で24−24加算。
┗→38勝31敗。
 
3−1・2−2のセットを8回
┗→54勝31敗。
 
トーナメントとか考えると、
各2−1で32−16加算。
┗→46勝23勝。
 
 
ぁー良い結果出たなォィww
 
各大会2−1で勝っていって、
残りの5月16日〜6月3日の期間。
ようするに19日間ね。
 
その間で10勝すれば56勝キープだから行けるんじゃね?ww
 
とりあえず明日は学校→大会のヲタスケジュールなんでもう寝ます。
 
風呂は朝で良いか。
posted by ブロバ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40219746

この記事へのトラックバック
×

