2007年04月28日

ランキング戦 8

【松戸】
ホビーステーション松戸店
24人スイス
 
使用デッキ?
まだ1つしか持ってねーよww
 
 
1回戦目(○○)
vs罠ガジェ
┗千葉県民
 
1セット目、
初手モン事故。相手に除去されし放題。
相手「《閃光の追放者》召喚します。」
俺「それ待ってました。」的な流れでww
貯めといたエネコン2枚使って自滅なんてさせるかぁー!!
 
2セット目、
生還者キター!!!
マクロコスモスキター!!
 
 
2回戦目(○○)
vsパーミビート的なデッキ
前回1回戦で当たった人。
 
1セット目、
何も生還者ループが勝ち手段じゃ無いんすよ。
 
2セット目、
初手が神だった。
神宣2、生還者、マクロはあったの覚えてるw
 
 
3回戦目(×○○)
vs魔ガジェ??
初心者装ってた人。
┗化けの皮はがしましたww 
 
1セット目、
なんで除去が尽きないんですかー?
 
2セット目、
また除去尽きないんすか?
生還者ループ決めたんで勝ちです。
初心者装ったって俺は騙されないぞww
 
3セット目、
また除去尽きねーよこの人ww
英語テキスト見ないで詳細な効果を云うとは初心者にしては中々じゃねぇかwww
 
 
4回戦目(○×○)
vs罠ガジェ
学生服来てた。
 
1セット目、
ぁ・・初手でループ揃いました。
 
2セット目、
僕じゃこの手札でガジェ相手にこの手札じゃ勝てません。
 
3セット目、
エキストラ入る。
相手と自分のライフがおかしい事に。
とりあえず、俺はルールミスとか多いから相手の記録にちゃんと従ったぜw
んでマシュとかあったから勝った。
 
5回戦目(××)
vsリクル入り罠ハン
同い歳くらい?
 
1セット目、
初手で神宣にサイク喰らって無理ですよ。
まぁ、サイドラに負けた。サイドラ強い。 
 
2セット目、
モンしか引かないのにモグラゲーっすか、そうですか。
 
結果4−1
 
ぁー最後やっちゃったよー
 
俺にもうちょっと運があれば倒せたかもしれないのに。
 
総合結果18−8
 
明日3勝が一応の目標かなぁ。
 
明日で21−9になるのが理想的だわ。
 
それじゃぁ。
 
 
posted by ブロバ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40285536

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。