2007年04月28日

やっちったw

学校サボって松戸行ってきやしたww
 
もぅ駄目だ俺。駄目だ俺。
 
 
 
色々と有ったんでサボりました、と。
 
学校サボって無かったら制服で行くしかないからね、時間的に。
 
 
着いたら、
シンさん・winsさん達・結構前に松戸で会った人が居た。
 
大会の方はさっきの日記ですよ。
 
ぁー5回戦目がまぢで悔しかった。
 
引き負けとかやってらんね。
 
デッキの構築上、安定はするようにしたのに。
これでも確率とかしっかり計算したんですよww
 
サイド変えたけど裏目だったなぁ。
 
そういえば、
午後に雹が降ったらしいね。
 
俺は目撃しなかったから俄かに信じられないけども。 
 
っかガジェ多すぎ。
 
メインからガジェメタっとけば勝てるだろ?なぁ?
 
26戦中のデッキ分布(で良いのかな?)。 
 
【ガジェ系】7回。
罠ガジェ・・・5回
魔ガジェ・・・1回
Xガジェ・・・1回
 
【帝系】5回。
帝・・・1回 
ライダー帝・・・3回
次元帝・・・1回
 
【ライダー系】4回。
ディスクライダー・・・3回
ネフライダー・・・1回
 
【バーン系】2回。
チェンバ・・・1回
ロックバーン・・・1回
 
【その他】7回。
ホルス・・・2回
暗黒界・・・1回
儀式・・・1回
植物物語・・・1回
罠ハン・・・1回
パーミビート・・・1回
 
25個しか無いのは1回不戦勝だからですんで。
 
んーこうしてみると、
1位、ガジェ
2位、ライダー系
2位、帝
4位、バーン・ホルス
5位、その他。
 
の順番かぁ。
 
俺の使ってるデッキはその他に属することになるのか。
 
明日のデッキ推移をちょっとは予測できる思ったんだけど無理だなこれじゃぁww
 
 
team Tokyoはどんなデッキ使ってんだろ。
 
悩むなぁ、悩む。
 
 
posted by ブロバ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40287233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。