2007年04月29日

ランキング戦 9

【東陽町】
カード&CARD 東陽店
35人スイス
 
:使用デッキ:
いつもの
 
 
1回戦目(○××)
vsスキドレ。サイド触れビート
蚊。さん
 
1セット目、
苦戦しつつも生還者ループで勝ち。
 
2セット目、
サイチェンミス↓↓
砂塵抜いてツイスター入れたハだったんだけど変わってなかった。
案の定ソレが結果に繋がって負け。
 
3セット目、
初手ツイスター3キター!!
でも頑張った。
でも、相手のゴーズが強かった。
 
 
2回戦目(○××)
vsライノ・ミラドラ入りビート
カールおじさんの連れ
 
1セット目、
頑張ってみたけどゴーズ登場。
ぁ、ソレ攻撃表示ですよね?
エネコンで奪いますで勝ち。
 
2セット目、
モン引きません。
魔法引きません。
ミラドラ強いですね。
ゴーズの強さには完敗だわ。
 
3セット目、
モン引きません。
魔法引きません。
ミラドラ・ライノ強いですね。
一番強かったのはゴーズだけど。
 
3回戦目(××)
vs帝
常連さん?
 
1セット目、
ぁれだゴーズ1枚で負けた。
 
2セット目、
ぁーゴーズ強ぇーよー
 
4回戦目(×○○)
vsガジェ
4月22日の優勝者。
 
1セット目、
ぁーゴーズ強すぎ。
 
2セット目、
とりあえず初手全モンだったから、
殴って殴って頑張って勝った。
ようするに相手の除去切れ待ちって感じ。
 
3セット目、
終盤迄長引いた。
最後はマクロ3と生還者3揃って勝ち。
 
5回戦目(××)
vsDライダー帝
常連?
 
1セット目、
相手後攻で、
Dドロー(ディアボ)→Dドロー(ディアボ)→愚埋(蛙)→愚埋(ディスク)とかww
しょうがないから粘って粘って相手デッキ枚数10枚。
メタポ反転して上手くもって行けば勝ちかと思ったらスナイプ強くて相手の残りデッキにライダー2枚埋まってるとか無理。
 
2セット目、
はぃゴーズ〜
 
 
結果1−4
 
とりあえず、
負け9回中7回がゴーズの影響って云うね。
 
もぅぃぃょ禁止にでもなっちまえ。
 
っか、
流石だよな制限カードって。
 
なんかゴーズ入れてれば勝てる気がしてくるわ。
 
明日は三ノ輪。
 
18人目だからどうだろ。
 
まぁ、店員さんと交渉するよ。
 
ぁーでもデュエマの大会も同じ時間からあるんだ。。。
 
っか、16:00からガンダムウォーですか。
 
無理くさいな。
 
キャンセル2人出てくれることを願う迄だわ。
 
もしくはコナミ行ってイチかバチかコースだな。
posted by ブロバ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40362720

この記事へのトラックバック
×

